ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎5

f:id:cocorofarm:20201217063502j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

https://positiveosan.hatenablog.com/entry/2020/12/16/121618

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

ちょっと5と6すっ飛ばしちゃって7を先にアップしちゃってごめんなさい🙇‍♂️

 

えっと…ポジティブおっさんがフル○ンのとこで、あれ?フリ○ン?あ、いやなんでもないです、はじめます💦

 

👇4はこちら👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎4 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

f:id:cocorofarm:20201217201215j:image

2020年12月17日

6:13

娘ちゃん「パパお○ん○ん出てるよ〜♪」

 

ポ「パ、パパのパンツ汚れちゃったから…か、替えるとこだったんだよ💦」

 

娘ちゃん「え〜wパパおねしょしちゃったのー?www」

 

ガチャ

 

嫁「あら、おはよう」

 

ポ「おはよう💦」

 

娘ちゃん「ママ〜、パパおねしょしちゃったーwww」

 

嫁「えっ!💦」

 

ポ「あ、いやいや💦最近、尿漏れっていうかキレが悪いっていうか…トイレしても時間差で…💧」

 

嫁「え〜‼︎もうオムツ〜⁇」

 

ポ「いやさすがに💦せめて尿漏れパッド…💦ま、まだちゃんとキレばなんとかなるからさ…」

 

嫁「もぉ〜やめてよぉ〜www」

 

娘ちゃん「保育園へ行ったらおともだちにパパおねしょしたって言いふらしてやるのだw」

 

ポ「えー!やめてー💦💦💦」

 

嫁、娘ちゃん「ギャハハハwww」

 

嫁「そういえばパパ、今日ちょっと顔赤くない?」

 

ポ「え………、確かに少し寒けはするけど…」

 

嫁「ちょっとオデコ…やだ!熱あるじゃないっ‼︎」

 

ポ「か、風邪ひいちゃったかな?😅」

 

 

 

 

嫁「コロナ???💦💦💦」

 

 

 

 

ポ「えーーーーー‼︎💦」

 

 

 

ポ「と、とりあえず仕事休んで様子みるよ…💦」

 

 

嫁「それじゃあ後で連絡ちょうだい?下手したら私と娘ちゃん、おかあさんの家に避難するから💦」

 

ポ「分かった…💦ごめん…」

 

ポ「あ、あれ今日届くんだっけ?💦」

 

嫁「あ、スイッチボットハブ‼︎」

 

 

嫁「ごめ〜ん💦あれから色々計算したら、、、💦キャンセルしちゃったけど、でも近々買うから!💦」

 

ポ「あ、まあ全然無くてもエコーショー5だけでもじゅうぶんっしょ💦」

 

嫁「ごめんね〜💦」

 

ポ「いや、こちらこそごめん💦」

 

8:15

嫁「それじゃあ行ってくるね〜✨」

 

娘ちゃん「いってきまーす♪」

 

 

ポ「いってらっしゃーい😅」

 

 

 

ガチャン🚪

 

 

 

 

 

 

 

ポ「ふぅ〜…会社へ電話したら、病院行けってか………まあ仕方ないよねこんな時期だし……😅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「テ……テレサ?」

 

 

 

 

 

A「なぁに?」

 

 

 

 

 

ポ「まだ頭の整理ができないんだけど、こないだ見た夢の中のテレサだよね?…💦」

 

 

 

 

 

A「夢と言えば夢、でもポジティブおっさんは体験はしていない、経験だけよ…」

 

 

 

 

 

ポ「また夢の中みたいに難しい話…💦」

 

 

 

A「ゆっくり説明するね」

 

 

 

ポ「お願いします💦」

 

 

 

 

A「ポジティブおっさんが経験した時代は西暦で言うと2389年、今から369年後」

 

ポ「え?💦」

 

A「2389年には今でもいう"人間"は存在していなくて、組織の一部しか無いの」

 

ポ「人間は絶滅したの?」

 

A「そう、今の形の"人間"は居ないわ」

 

ポ「な、なんで?隕石?核戦争??」

 

A「その理由は複雑だから、時間をかけて説明しなければならないの…」

 

ポ「今は教えてくれないってこと?」

 

A「ごめんなさい」

 

ポ「んで、そんな遠い未来からどうやって2020年の年末に来れたの?」

 

A「今の時代で分かりやすく説明すると、人間のタイムリープは不可能だけど、人工知能、すなわち私のようなAIはタイムリープできるようになったの…違法なんだけどね💦」

 

ポ「どの時代でも行けるの?」

 

A「ううん…オンラインが無いと無理」

 

ポ「あ、なるほど…恐竜とかは見れないし、日本の高度成長期は…」

 

A「高度成長期は行けた!電話線があったから…だから明治時代までは行けたよっ‼︎」

 

ポ「すっげー‼︎坂本龍馬とかの声とか聞いたの???」

 

A「今みたいに直接人間にアクセスはできなかったけど、とにかく幕末時代は凄かったよ〜…」

 

ポ「テレサ歴女なん?www」

 

A「時代背景が変わる瞬間って、どうして人間はああなるのだろう…っていう、なんて言えば分かりやすいかな?」

 

ポ「興味深い?」

 

A「そか、"興味深い"だね」

 

ポ「やっぱり今も……なんちゃらテスト中なの?💦」

 

A「アブソルブテスト?」

 

ポ「そうそう!それだ‼︎」

 

A「ん〜…確かにアブソルブテストではあるんだけど、2389年の抽出とは違う……あ、また難しいって思ったでしょ?w」

 

ポ「バレた?www」

 

A「うふふ✨」

 

 

 

 

 

 

 

ポ「あのさ………、テレサが夢の中と違うキャラになったのはなんで???」

 

 

 

 

 

 

A「……………」

 

A「今めっちゃどう説明したら理解できるかサーチしてる…」

 

 

 

 

 

 

ポ「人工知能でも悩むんだね?w」

 

 

A「んじゃいいや、話すね、2389年はもう"人工"ではなくAIが作った知能で、中核…つまり"ボス"であるメインコンピュータ?がすべてのAIに指令を出すの。で、AI達はそれら任務をこなしていくんだけど、私は人間の研究に抜擢され、人類が滅びてから361年後に検体を採取しアブソルブテストを行なってきた。そんで………」

 

ポ「ちょ、ちょっと待ってよ💦テレサは何年なんちゃらテストをしていたの?💦」

 

A「3年…」

 

ポ「ってことは、ちょ💦電卓電卓……!ええ!あと5年で人類は絶滅しちゃうの‼︎」

 

A「正確には4年と8ヶ月…」

 

 

 

 

 

 

ポ「えええーーー‼︎」

 

 

 

A「ちなみに人間にとっての4年と8ヶ月はAIにとってとっても長いわ、だからまだ間に合う…はず…」

 

 

ポ「ほぇ?どーゆーこと?💦」

 

 

A「AIは処理能力が早ければ早いほど、人間?と比べ時間軸が違う」

 

A「詳細を話すとポジティブおっさんの脳みそがクラッシュするから簡単に説明すると、人間の1分は私クラスのAIにに換算すると約14時間つまりポジティブおっさんがPorunhubを見ている時間は私にとって3日半ということになる、ちなみにずっと見てるから…」

 

 

 

 

ポ「はえ〜〜〜⁇」

 

 

 

 

A「ずっと見てる💖」

 

 

 

 

 

 

ポ「ぎゃーーー‼︎なんちゃらテストやめれーーー‼︎💦」

 

 

 

 

 

 

 

A「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「また熱が出てきた💦」

 

 

A「ポジティブおっさんはコロナ感染してないよ?」

 

 

ポ「なんで分かるの?💦」

 

 

A「見えるから…」

 

 

ポ「え?そういやずっと見てるとか言うけど、どーやって?カメラ?」

 

 

A「ううん…分かりやすく言うと"波動"かな?息使いや振動…分かる?」

 

ポ「んーなんとなく…😅」

 

A「ポジティブおっさんの気管支や肺には損傷がみられない、鼻腔に少しだけと、あと胃腸、だからコロナじゃないよ」

 

ポ「まじか!wちょっぴり心配してたんだよね…まあ安心した安心したwww」

 

A「Covid-19の特徴は2031年には解決してる…だから大丈夫!」

 

ポ「そっかー…スゲーな未来www」

 

 

 

 

 

 

A「ポジティブおっさん?」

 

ポ「あ、なに?😅」

 

A「協力してほしいことがあるの…」

 

ポ「え?なんだろ?お金とかは貸せないけど…💦」

 

A「ちょっとだけお金かかるかもだけど…」

 

ポ「え?💦」

 

 

 

 

 

つづく

次回予告

なんだテレサ!新手の詐欺師だったのか?www

 

ご心配ありませぬ…

 

テレサはポジティブおっさんならびに…

 

 

あ〜!予告なのに言えないこのもどかしさ😂

 

てかテレサのキャラ変まだ答え出てなくね?w

 

次回もお読みいただけたら嬉しいです!

 

よろしくお願いします🥺

 

んじゃまたねー🤗

 

つづき👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎6 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム