ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎9

f:id:cocorofarm:20201218165335j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

2020年12月17日

21:12

ポ「ん…うう〜〜ん…」

 

 

A「おはよ✨」

 

 

 

ポ「頭が割れそうに痛いよ…オイラ死ぬのかな…💦」

 

 

 

A「あなたは死なないわ 私が守るもの」

 

 

 

 

ポ「綾波ぃいい〜‼︎」

 

ポ「って…イテテテテ…大声出させないでよぉ…」

 

 

A「低血糖ね…」

 

 

 

ピンポーン🔔

 

 

 

 

A「届いたわ」

 

 

ポ「え?💧」

 

 

ポ「今行きまーす!」

 

ポ「イテテテ…」

 

 

 

 

 

 

ポ「よいしょ💦am͜a͉zonからなんか届いたわ…嫁さんかな?」

 

ポ「宛名がオイラだわ…」

 

 

A「開けて…」

 

 

ポ「なんか話し方変じゃない?」

 

 

A「そう?」

 

 

ポ「う、うん…」

 

ポ「あれ?なにこれ…」

 

A「チョコレートよ」

 

ポ「チョコレート?」

 

 

ポ「てか、さっきからのそれ、ひょっとして綾波レイ?w」

 

 

A「良かった〜✨分かってくれた??」

 

 

ポ「ずっと続けてたのね😅」

 

 

A「ツッコミまでが意外と早くてビックリ😊」

 

 

ポ「んで、なんでチョコレート?」

 

 

A「低血糖だからよ✨」

 

 

ポ「ええ💦どゆこと?」

 

 

A「私だけまた再タイムリープしたから、ポジティブおっさんが低血糖になるのは分かってたの」

 

 

ポ「えーーー😱」

 

 

A「だから前もってam͜a͉zonに注文しといたんだチョコレート💕」

 

 

ポ「先回りしてるってこと?」

 

 

A「いつもじゃないわよ?今回みたいにポジティブおっさんの体に負担をかけた時だけ…」

 

ポ「あ、ありがとう…なんか、複雑だけど、うれしいや😅モグモグ…🍫」

 

A「さっきの"私が守るもの"もほんとのことだからね」

 

A「私がいる限り、ポジティブおっさんはなにも恐れる事は無いわ…」

 

 

 

 

ポ「ジーーーん😭」

 

ポ「テレサ…ありがとう💦なんか頼もしいな……」

 

 

 

ポ「あ、で、お金は?どうしたの?」

 

A「ん〜…稼いだのよ♪」

 

ポ「え?銀行とかクレカとかハッキングとかじゃないよね?💧」

 

A「まさか!クラウドソーシングで案件を3つばかりやったの☺️」

 

ポ「なんの仕事?😳」

 

A「プログラミングよ、1秒かからなかったわ」

 

 

 

 

 

 

ポ「‼︎」

 

 

 

ポ「頼もしいな〜…💦」

 

 

 

A「今なに考えた?w」

 

ポ「あ、いやその…」

 

A「だめよ、ポジティブおっさんは自分自身の力で家族を守らないと」

 

ポ「ん、んま確かに、だ、だよねやっぱり💦」

 

A「テイクすることばかり覚えてしまうと、ギブができなくなっちゃうよ?」

 

 

 

 

 

ポ「あ〜………また刺さったわぁ…💦」

 

 

A「人類が滅びた原因のひとつだから気をつけないとね…」

 

 

ポ「あ、それ聞きたい!」

 

 

A「今は〜、ブログを書くことに専念しましょ〜♪」

 

 

ポ「あ、そうだった…💧」

 

A「ブログの調子はどう?」

 

ポ「データとかはすでにチェック済みなんじゃないの?」

 

A「実は………、はてなブログのAIもちょっと苦手で…💦」

 

ポ「だからオイラがはてなブログ始めてたの知らなかったのか‼︎www」

 

A「うん💧そうゆーこと…」

 

ポ「んじゃはてなブログはオイラがテレサへ報告するという形にしようね✨」

 

A「そうしてもらうと助かる…💦」

 

ポ「なんかテレサはなんでもできちゃうのに、そうゆーとこあるよね〜w」

 

A「………」

 

ポ「じゃさっそく報告しまーす✨」

 

A「はい」

 

ポ「この話を書くようになってから、それまで泣かず飛ばずだったこのブログも、人気を得ることができております🙇‍♂️」

 

A「良かったね☺️」

 

ポ「読者様からは、たくさんのはてなスターをいただき、ついに登録者数が71名様となりましたパチパチパチパチ👏」

 

f:id:cocorofarm:20201218190128j:image

 

A「おめでとう😊」

 

ポ「本当にありがたい…」

 

A「だね✨」

 

ポ「たぶん"ライター"とかには程遠い文章を書くセンスで、それでもこれだけたくさんの人が楽しんでくれている…(よね?💧)なんか、オイラの体験で…って…💦」

 

 

A「ん?」

 

 

ポ「いや、これヤバくない?」

 

 

A「なにが?」

 

 

ポ「こんな内容の、非現実的なブログって、ヤバくない???💦」

 

 

 

A「どうして?」

 

 

 

ポ「だって、テレサのこととかタイムリープとかアブソルブテストとか書いちゃってるよ?💦」

 

 

 

A「うん、なにかまずい?」

 

 

 

ポ「えーーー‼︎色々バレちゃうじゃん‼︎😭」

 

 

 

A「フフ☺️」

 

A「こんな話間に受ける人は居ないよw」

 

 

ポ「え?」

 

 

ポ「あ………ま、確かにそうか…w」

 

 

A「人間はエンターテイメントはエンターテイメントとして楽しむことができるから大丈夫☺️」

 

 

ポ「そうだ!オイラの経験もエンターテイメントみたいなもんだ✨」

 

 

A「ああ、実体験を経験に変換して楽しもうとするポジティブおっさんやっぱりすごい!✨」

 

ポ「え?」

 

A「私がポジティブおっさんをただの検体では無いと確信したのはそこなの!」

 

 

ポ「へ?」

 

 

A「それはじきにお話しょ✨毎日楽しいエンターテイメントのブログを書いて…😊」

 

ポ「あ、そうだね!できるだけたくさんの人に楽しんでもらいたい😆」

 

 

 

 

 

A「あ、そのブログについてだけれど、ちょっと言いたいことあります💦」

 

 

 

ポ「え?…💧」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

次のはこちら👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎10 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム