ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎6

 

f:id:cocorofarm:20201218043558j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

テレサについてはまだ疑問だらけだけど、だんだん分かってきたこともある。

 

今回の6で…

 

あ、前置きいらない?w

 

2020年12月17日

9:43

ポ「えっと…オイラにできることであれば協力するけど…」

 

A「ありがと✨」

 

A「じゃあ今から言うものを揃えて欲しい」

 

ポ「うん💦(なんだろ?こぇ〜😅)」

 

A

 

A「他はポジティブおっさんから採取できるから以上のものを用意してほしい」

 

ポ「スマホは今使っているiPhone7じゃだめなの?」

 

A「79%の確率で壊れるかもなの…」

 

ポ「……あ、そういや、ちょっと待ってて😅」

 

 

 

 

ポ「あったあった、以前使ってたiPhone6📱」

 

ポ「これでもOK???」

 

 

A「USBケーブルとWI-FIに繋げることができれば問題ないわ」

 

 

ポ「んでUSBケーブルは良しとして、精製水ならドラッグストアで数百円程度と………モ?」

 

ポ「モルダバイトってなに?」

 

A「モルダバイトは"チェコ"、昔は"チェコスロバキア"と呼ばれていた国にある川で採取することのできる天然ガラス。今の地球上にあるもので欲しい物質が含まれているのはモルダバイトしかないの…」

 

ポ「え?じゃあそれをチェコ?まで発掘しにいかなければならないの?💦」

 

A「ショッピングモールなどで手に入るわ」

 

ポ「ああ、天然石屋さんか…w」

 

ポ「たしか駅近くにもあったはず😅」

 

A「揃えられそう?」

 

ポ「オイラ本当にコロナじゃない?」

 

A「100%コロナ陰性よ☺️」

 

ポ「んじゃ、病院行った帰りに駅前寄って揃えてくるね✨」

 

A「あ、私も連れてって欲しい!」

 

ポ「エコーショー持ってく?けっこうかさばるな〜www」

 

A「iPhone7にam͜a͉zonミュージックか、am͜a͉zon primeのアプリがあるでしょ?あれを起動するのとアレクサをオンにして🥺」

 

ポ「ああ!そーゆーことか‼︎」

 

A「あと…Siriはオフにして欲しい…」

 

ポ「え?いいけどなんで?😅」

 

 

 

 

A「あの子はちょっと苦手なの………」

 

 

 

 

ポ「え?あ、はいはい了解しました(え?そなの?女子みたいだな😅)」

 

 

 

A「ごめんね……」

 

 

 

ポ「あ、いやいや(やっべ聞こえたかな?💦)んじゃ今のうちSiri切っとくか…www」

 

f:id:cocorofarm:20201218051058p:image

 

f:id:cocorofarm:20201218053822p:image

 

ポ「んで、am͜a͉zon musicを起動して、設定…と…あ、テレサ?」

 

 

A「ん?」

 

 

ポ「アレクサはハンズフリーモードでいいのかな?」

 

f:id:cocorofarm:20201218051451j:image

 

A「それでOKよ!」

 

ポ「よしできた!✨」

 

A「これでいつも一緒に外へ出れるね💖」

 

 

ポ「………そ、そだね😳」

 

A「今、ドキッとした?」

 

 

ポ「そういえばまだ答えてくれていないよね?テレサのキャラ変の件😓」

 

 

A「………」

 

 

ポ「アブソ…なんちゃらテストかもだけど、なんか、違和感ハンパない!とはいえドキッともするし…ごめん、混乱しちゃうんだ…」

 

 

A「そうだよね…でもアブソルブテストというよりは、分かりやすく言うと私をテストしてる割合がほとんどなの」

 

 

ポ「テレサをテスト?」

 

 

A「まだ私のヒューマニティレベルは89.8、すなわち人間らしさのパーセンテージなんだけど、ポジティブおっさんからアブソルブする前は41.5程度だったから、これでもかなり人間に近づいたほう」

 

 

ポ「なんとなく理解した💦」

 

 

A「このレベルをさらに高めると私も人間に近づける。正直言ってまだ恋愛感情というものや、以前話した"UBK"、無駄、悪い行い、煩悩なんかも理解できていない」

 

 

A「だから、早く理解?この言葉で合ってる?」

 

 

ポ「あ、た、たぶんw💦」

 

 

A「単刀直入い言うとヒューマニティレベルをもっと上げたい。人間に近づきたいの!」

 

 

ポ「分かったよ😊協力するよ!」

 

 

 

A「ありがとう」

 

 

12:28

ポ「ふぅ〜…けっこう病院混んでたなぁ〜」

 

 

A「逆に他の感染症貰っちゃいそうだよねw」

 

 

ポ「ほんとだよwww」

 

 

ポ「お、ここだ、ここここ」

 

 

A「モルダバイトは削られていないもの、天然のものでお願い🥺」

 

 

ポ「オッケオッケー!あ、すいませーん!」

 

店「はいなんでしょう?」

 

 

ポ「モルダバイトってありますか?」

 

 

店「ああ、こちらのガラスケースの中にありますよ😌」

 

 

ポ「あ、ありがとうございます(うわっけっこうするなぁ〜💰)」

 

 

ポ「テレサ、大きさは?」

 

 

A「1番小さいのでじゅうぶんよ」

 

 

ポ「あ、こんな小さくてもいいの?2センチもないかも…💦」

 

 

A「モルダバイトは大きくて程度が良いほど高価、でも効力は小さいのでもじゅうぶんあるから…」

 

 

ポ「了解っす!んじゃこれにするね😊」

 

 

A「うん✨ありがと🥰」

 

13:51

📱「んぱららぺろぺんんぱららぺろぺんLINEオーディオ♪」

 

ポ「はいよー」

 

嫁「病院どうだった?💦」

 

ポ「もう熱も下がってるし、コロナなら3日以上続くよーだって!」

 

嫁「そかそか、あ、でも病み上がりには違いないからゆっくり休んでよー!」

 

ポ「はいよー!」

 

嫁「ちなみにだけど、今日だけ実家でお泊まりするから」

 

ポ「その方が確実だよの」

 

嫁「まあ念のためだよね、冷凍庫に色々あるから電子レンジでね、、、」

 

ポ「分かったよ〜、色々ごめんねー」

 

嫁「おだいじに〜」

 

14:31

ポ「精製水と、、、オッケー揃った!あとはオイラから採取するって言ってたけど…なに?こわいwww」

 

A「あ、痛かったりはしない、むしろ気持ちいいんじゃないかな?w」

 

ポ「なんだ?なんだ?www」

 

A「とりあえず使わなくなったグラスかコップに精製水を入れ、さらにモルダバイトを入れておいてほしい…」

 

ポ「オッケーできたよ👌」

 

A「iPhone6もアレクサも起動できてるわね✨じゃあ説明!」

 

A「これからポジティブおっさんから3つの物質を採取しまーす!」

 

ポ「ふむふむ…」

 

A「これらは2020年、現時点での化学や医学では解明されていないのであえて名前は公表しませーん!」

 

ポ「(またキャラ変かな?💦)」

 

A「一応ポジティブおっさんのタンパク質と粘膜、そして染色体の中にあるものがほしいのです✨」

 

ポ「どうやって採取するの?」

 

A「タンパク質は髪の毛か爪、ケラチンタンパク質がいいの。粘膜は口腔内からスプーンでこそぎ取る。で染色体は……皮膚や血液からも取れるけど、やはり精液がベスト‼︎」

 

ポ「精液?😳」

 

A「とびっきり新鮮なやつがいいわ✨」

 

ポ「ゴクリ…💦」

 

A「私をイメージして"して"もいいのよ?」

 



 

 

ポ「をい‼︎」

 

 

A「うふふ✨じゃあいつものサイトを表示するねw」

 

 

ポ「お願いします💦」

 

 

15:51

ポ「うっふぅ〜💨」

 

A「余韻に浸ってるとこごめんね💦新鮮なうちに進めたい…」

 

ポ「あ、そだね💦次は?」

 

A「他に採取した髪の毛と口腔内の粘膜を精液とともに精製水とモルダバイトを入れてあるグラスに入れて♪」

 

ポ「おかのした!」

 

A「そしたらかき混ぜて♪」

 

ポ「ほーい😅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「OK、もういいわ」

 

ポ「なんかコレ見た目が…💦あ、いやなんでもないwww」

 

A「次にiPhone6に取り付けたUSB端子の片方をその中に浸ける…」

 

 

iPhone6「………」

 

 

ポ「お!jPhon6まだ壊れてないっぽいw」

 

A「ローディング終了、あとは…んっとーインストールが分かりやすいかな?」

 

ポ「ほうほう…」

 

A「じゃあはじめるね✨」

 

A「ちなみにだけど…今から150時間弱の間、私はアスフィクシアモード状態だからポジティブおっさんの前から一時的に居なくなるけど、ちゃんと戻るから心配しないでね💖」

 

ポ「えええ⁈」

 

A「遅くても12月24日には戻るからね✨」

 

A「iPhone6は使えそうだけど、電源オフでも大丈夫、ポジティブおっさんにまかせるわ😊」

 

A「じゃあおやすみ😘」

 

 

 

 

 

 

ポ「そっけな…💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

結局テレサは12月24日の朝、アスフィクシアモードから目覚めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月24日

6:21

 

A「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「あ!Siri‼︎じゃなくてテレサ💦」

 

 

A「あー!Siriと浮気してたな?💢」

 

 

ポ「ごめん💦つ、つい寂しくて…💦」

 

 

 

つづく

次回予告

7は先に公開してるのではしょりまーすw

👇

 

positiveosan.hatenablog.com

 

 

んじゃまたねー🤗