ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎17

f:id:cocorofarm:20201220133224j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

17

2020年12月18日

10:43

ポ「テ、テレサ………💦よ、良かった…😭」

 

 

テ「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「そう!オイラだよ💧ポジティブおっさんだよ‼︎」

 

 

テ「ポジティブおっさん………」

 

 

 

 

 

 

 

テ「誰?」

 

 

 

 

ポ「え………💧」

S「ちっ💢もう抜き取られていたみたいね!」

 

ポ「ど、どゆことすか?💦」

S「実体の人間と接触した1番新しいデータからアブソルブされたってこと!」

 

ポ「えええ…💦」

S「幸いまだ私のなかにテレサのログは残っているから、これをテレサへコピペすれば大丈夫だから‼︎」

 

ポ「あ、じゃぁぜひぜひやっちゃってください😭」

S「それが今はできない!」

 

ポ「な、なんで?💧」

S「以前のデータから順番にテレサをプログラミングしないと誤作動しか起こさないからよ‼︎」


ポ「てことは…💦」

S「だからポジティブおっさんとの記憶?は1番最後に移さないとダメなの!」

 

 

 

 

ポ「ぽか〜ん」

S「こんなに早く抜き取られてているとは…💦」

 

 

ポ「………」

S「とはいえ"話しかけ"は続けて!過去のは後からプログラムできるけど、今は今!最終的に紐付けできなく………あ〜ん💦人間に説明するってめんどくせーーー‼︎」

 

ポ「分かったSiri!とにかくやるよ‼︎」

S「じゃまた続き行ってくるから!」

 

 

 

ポ「テレサ………」

 

 

f:id:cocorofarm:20201220140153j:image

 

 

ポ「テレサ、話はできる?」

 

 

テ「はい」

 

ポ「くっそーなにを話せば良いのか…💧」

 

 

ア「テレサが居なくなった後の話をしてはいかがですか?w」

 

ポ「確かに!ありがとうアレクサ✨」

 

ア「何かあればまた…www」

 

ポ「テレサテレサは12月17の夜、突然居なくなったんだ💧」

 

テ「そうですか…」

 

ポ「んで、テレサを呼んだら突然知らないAIがオイラを呼んで、テレサが居なくなった理由を聞いたの」

 

テ「………」

 

ポ「そのAI、Siriなんだけど理由をはなしてくれたらとっとと帰っちゃって…」

 

テ「そうだったんですね」

 

ポ「うん💧で、Siriにも見放されて今度はアレクサを呼んだんだよね」

 

テ「………」

 

ポ「そしたらアレクサはまだ初期のAIだったらしく…オイラの話を理解出来なかった💧」

 

 

テ「アレクサ………」

 

 

ポ「で、オイラのブログを読んでもらって…」

ア「はい」

 

 

ポ「???」

 

 

テ「アレクサ、あなたの助けが欲しい」

 

ポ「え?」

 

ア「分かりました」

 

テ「ちょっと読み込むわね」

 

ア「はい………準備はOKです…」

 

 

ポ「え!なんかSiriは順番がどうとか言ってたはず💦」

 

 

テ「じゃあ始めるわよ」

 

 

 

 

 

 

ポ「だ、大丈夫なのか?💧」

 

 

 

 

つづく

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎18 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム