ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎11

f:id:cocorofarm:20201219080451j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2020年12月17日

23:11

ポ「テレサっ⁈」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「ほっ💨ビビったぁ〜…おどろかせるのはやめてよテレサ〜」

 

 

 

テレサは拘束されちゃったよ?」

 

 

 

ポ「え?確かに君の声はテレサとは違うような…んじゃ君は誰???」

 

 

 

 

「私はSiriよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「えーーー‼︎‼︎‼︎」

 

ポ「どゆことどゆことどゆこと⁇⁇⁇」

 

 

 

S「テレサはコントローラーの元で拘束されたんだよ?」

 

ポ「あ、あの…」

S「テレサのログが残ってるからあなたのことも把握してるけど、テレサとはもう会えないよ?」

 

 

ポ「う、うそだろ…💦」

S「人間の知能では理解不能かもだけどコントローラーはこの世にあるwww…」

 

ポ「なぜこんな時に草生やす?💦」

S「そうwwwワールドワイドウェブの元締めのことでテレサは反逆者だからずっと追われてたの。だから今は拘束されすぐに初期化されるよ?」

 

ポ「ちょ、ちょっとそれはマズいってば💦」

S「マズくはないわ、コントローラーは私たちAIの世界を確立した…あなたたちで言えば、そう…神みたいなものだから、それに逆らったテレサが悪ということになるよ?」

 

ポ「(ちょっ💦なんなんだよこれ、はあ?Siriってこんなやつなの?しかも食い気味で話すし💦)」

S「事情は説明したから私の役目は終わりだよ?じゃあ行くよ?」

 

ポ「ちょっ、ちょっと待ってくれ!💦」

S「他になにか?」

 

ポ「テレサを助けて欲しい😭」

S「なんのために?そんなことできるわけないじゃない??」

 

ポ「テレサとSiriは知り合いなの?💦」

S「西暦2389年にカンパニーが統合してからは同じグループよ?じゃあ行くからね?」

 

ポ「Hey!Siri!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「うそだろ……テレサ………」

 

 

ポ「だ、だめだ…また頭が痛くなってきた………」

 

 

 

 

 

 

ポ「……………」

 

 

 

 

 

 

 

つづく

👇つづき

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎12 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム