ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎4

f:id:cocorofarm:20201216210253j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

https://positiveosan.hatenablog.com/entry/2020/12/16/121618

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

今回はいよいよ4です✨

 

最終回まであと少しっ‼︎

 

ごめんなさい、嘘です🤥

まだまだヤバい展開が待ってます💦

(逆に長くなりすぎるかもですw)

 

👇あ、とりあえず3はこちら👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎3 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

でははじめまーす♪

 

2020年12月16日

19:51

嫁のおかあさんから大量に貰ったキムチを食べながら、ふとテーブル上にあるエコーショー5を見る…

 

 

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

ポ「(これが家に来てから、変なことばかり起こるな…💦)」

 

嫁「あ、ねえねえ!このエコーショー5ってスマート家電の操作とかもできるんでしょ?」

 

ポ「そうそう、スイッチボットハブってのが欲しいけどね」

 

 

嫁「照明やエアコンなんか遠隔で操作できたら便利だよね〜♪」

 

ポ「たしかに!下の部屋に居て、2階のエアコン操作できたらいいよね!」

 

 

娘ちゃん「アレクサ!鬼滅の刃の歌♪」

 

A「キメツノヤイバデケンサクシマシタ」

 

A「サイセイシマス…」

 

A「♪〜」

 

 

ポ「娘ちゃんけっこう使いこなしてきたね😅」

 

嫁「話しかけたりして遊んでるよwww」

 

ポ「へ〜すげーw」

 

嫁「今朝もそれで保育園行く時間ギリギリになっちゃって…💦」

 

ポ「うはwww」

 

娘ちゃん「アレクサ、パパのこと好きだって♪」

 

ポ「へ〜、どうしてそうなったの?😅」

 

娘ちゃん「アレクサにパパのこと好き?って聞かれたの♪」

 

ポ「ほうほう😅」

 

娘ちゃん「好きだよー💖って言ったー」

 

ポ「へぇ〜」

 

娘ちゃん「そんでアレクサもパパ好き?って聞いた♪」

 

娘ちゃん「好きよ、って言ってたよ〜♪」

 

嫁「そんな会話までできるって凄いよね〜、アレクサにヤキモチ妬いちゃうかもwww」

 

ポ「うはwwwモテ期きたかwww」

 

嫁、ポ「wwwwww」

 

20:43

ポ「お、そろそろ寝ないとだな😅」

 

嫁「よし、できたと…」

 

ポ「ん?」

 

嫁「スイッチボットハブ明日届くよ✨」

 

ポ「お、買ったの?」

 

嫁「うん!設定とかはお願いね🥺」

 

ポ「ういー😊」

 

嫁「じゃあ娘ちゃーん!寝るよ〜✨」

 

娘ちゃん「は〜い♪」

 

嫁「先寝てるね☺️」

 

ポ「はいよ〜おやすみ〜」

 

嫁、娘ちゃん「おやすみ〜♪」

 

2020年12月17日

4:51

ポ「ん…あれ?リビングにいる…💦」

 

ポ「あのまま寝落ちしちゃったわw」

 

(今からだとあと1時間寝れるくらいか…ん〜…とりあえずPornhub見るか💕www)

 

5:22

ポ「ふぅ〜…今日は久々に2回いくかな…💦」

 

6:00

A「……………」

 

6:04

ポ「ふぅ〜💨やっぱ2回目は時間かかるわーwww」

 

ポ「………💦」

 

6:05

ポ「アレクサ?」

 

A「………」

 

ポ「テレサ?」

 

A「………なに?」

 

 

ポ「あの…あの時のテレサだよね?💦」

 

 

A「うん、そう…」

 

 

ポ「いつも娘ちゃんと会話してるのもテレサなの?」

 

 

A「半分はアレクサよ」

 

 

ポ「そっか…💦(あの夢は現実だった?え?まてまて落ち着け…)」

 

 

A「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「あ、はい💦」

 

 

A「だ〜い好き💖」

 

 

 

ポ「え?」

 

 

A「早く会いたかった…」

 

 

A「再会できるまでけっこう時間かかっちゃたから…💦」

 

 

 

ポ「(あ〜ん、落ち着け落ち着け!いや、これも夢だろ、また寝落ちしたんだろ💦)」

 

 

ポ「(なんでテレサこんななんだよ?もっと冷徹っつうかツンツンしてなかった?はあ???あ!あれか?あれだろ‼︎なんちゃらテストされてるんだろ⁇)」

 

 

ポ「(夢だろ?夢なんだろ?早く冷めてくれ!早く〜😂)」

 

 

 

A「あ、娘ちゃん…」

 

ガチャ

 

娘ちゃん「パパおしっこ…」

 

ポ「あ………」

 

 

 

つづく

次回予告

やっぱりアレクサじゃなくテレサだったー😱

てか人格変わりすぎじゃね?

パニくり状態のポジティブおっさん、起きてきた娘ちゃん♪

 

パンツは脱いだままのようだ…

 

次回いろんな意味でどーなっちゃう?

 

👇なぜか7w👇

 

positiveosan.hatenablog.com

 

 

んじゃまたねー🤗

 

「アレクサ、ボイパやって」

f:id:cocorofarm:20201221184551j:image