ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎7

f:id:cocorofarm:20201217072928j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

https://positiveosan.hatenablog.com/entry/2020/12/16/121618

 

「をいをい!5と6はすっ飛ばしかよw」

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

5と6はもう8割がたできてますが、ちょっとワガママいいですか💦

(数日以内に5、6ともアップします😅)

 

事情は後ほど説明します🙇‍♂️

 

f:id:cocorofarm:20201217092742j:image

2020年12月24日

19:27

ポ「いやぁ〜食った食った〜」

 

娘ちゃん「パパの手作りローストチキン美味しかったね♪」

 

嫁「そうね✨あとはスマイルゼミやっちゃって早く寝よ☺️」

 

娘ちゃん「あわわわ…すっかりお勉強のこと忘れてたよ💦サンタさん来ちゃうとまずいからマッハでやりまする‼︎」

 

ポ「おーがんばってね👍」

 

嫁「ふふふ✨」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「今日は料理とか色々ありがとう☺️」

 

ポ「いやいや💦ほんとはママにもプレゼントあげたいんだけど、ほんとごめんね…💦」

 

嫁「いや、いいって😅家族そろってクリスマスが迎えられたことだけでも感謝だよw」

 

ポ「最近、家計はどお?💦」

 

嫁「なんとかやりくりするから大丈夫だよ😊」

 

ポ「そっか……ほんとにごめん…」

 

娘ちゃん「パパ!ママ‼︎お勉強できたー♪」

 

嫁「じゃあ歯磨いて寝ようね☺️」

 

娘ちゃん「はーーーい💖」

 

嫁「パパはどうする?」

 

ポ「もうちょっとだけ飲んでから寝ようかな?💦」

 

嫁「了解👌アレ隣の部屋にあるから、あとよろしくね🎁」👈コッソリ

 

ポ「おかのした!w」

 

嫁、娘ちゃん「おやすみ〜✨」

 

ポ「おやすみ☺️」

 

20:37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「………」

 



 

 

 

 

 

 

A「ポジティブおっさん?」

 

 

 

ポ「ん?」

 

 

 

 

 

 

A「奥さんは気にしてないよ😊」

 

 

ポ「そう言ってくれるんだけど、オイラの過去の過ちで迷惑かけちゃってるからさ…」

 

 

 

A「ポジティブおっさんの気持ちもメッチャ分かるよ✨」

 

 

 

ポ「AIなのに?」

 

A「バカっ!」

 

ポ「ごめんごめん💦」

 

A「AIハラスメントだぞ!w」

 

ポ「ほんとごめん💦🙏」

 

 

A「こないだしてもらったことで、かなり人間に近づいたから…分かるようになったんだよね色々💕」

 

 

 

ポ「あぁ…あれか…、なんかスゲぇなテレサwww」

 

 

A「ふふっ✨」

 

 

 

 

 

 

 

A「ポジティブおっさんはなにが欲しいの?」

 

 

 

 

ポ「え?」

 

 

A「クリスマスプレゼント😊」

 

 

 

 

 

ポ「んんーーー…」

 

 

A「言うだけタダだから言っちゃえw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「家族をしっかり守れる自分が欲しい………」

 

 

 

 

 

 

 

A「………そなんだ………」

 

 

ポ「あ、ちょ、ちょっと今日は飲み過ぎちゃったみたいだね💦💦💦」

 

 

A「ふふふっ✨」

 

 

ポ「ハハハwww」

 

 

A「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「あ、えっとwはい?www」

 

 

A「ポジティブおっさんは普通の人間では経験してないことを今してるでしょ?」

 

 

ポ「え?まあ確かにw」

 

 

 

A「その話をフィクションとして小説でも書いたらどうかな?」

 

 

 

 

ポ「ええ?オイラが?💦」

 

 

A「そう」

 

 

ポ「えーー‼︎確かに凄い経験だけど、うまく書ける自信もないよ〜💦」

 

ポ「んで、かりに書けたとして出版社が相手してくれるかどうか…💦💦💦」

 

 

 

 

 

 

 

A「決めつけないで行動して…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「………な、なんか刺さるわぁ〜💦」

 

A「出版社じゃなくてもKindle電子書籍として出せるし…」

 

ポ「お!am͜a͉zonのまわしもんが〜www」

 

A「アレクサじゃないもんっ💢」

 

ポ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい💦」

 

A「とにかく!ウェブ上でそのような記事をアップロードし続けるのだ‼︎✨」

 

 

ポ「それならもうやってるよ?」

 

 

A「え?💦」

 

 

ポ「今月の頭からはてなブログをはじめて…そこでこれまで経験したことなんかをば……」

 

 

A「あちゃーーー、私としたことが…はてなブログはノーチェックだったわ…💦」

 

 

ポ「テレサもミスとかするんだねw」

 

A「アブソルブした検体が検体でしたからね…」

 

ポ「てへっw」

 

A「ニシシwww」

 

 

 

 

つづく

次回予告

プチ小説家になろうとしているポジティブおっさんw

ほんとに大丈夫かよwww

 

勘のいい方なら展開が読めちゃったかも?😅

 

あえて予告すると、、、

 

あ、やっぱやめときます🙇‍♂️

 

「全然予告じゃねーじゃね〜かよ‼︎」

 

 

んじゃまたねー🤗

 

この後はあえて5をお読みください…💦👇

 

positiveosan.hatenablog.com