ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん2

f:id:cocorofarm:20210121054516j:image

俺とテレサとポジティブじいさん1 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/20

14:61

 

テレサ宅配ボックスにランチミールとこれは…」

 

俺「ああ、意外と早かったなぁ」

 

テレサ「どちらにお運びしますか?」

 

俺「ミールは…今日はここでいいかな…もうひとつも…あ、いやどっちも俺が持ってくるよ」

 

テレサ「分かりました」

 

 

f:id:cocorofarm:20210123123329j:plain

 

「スーーーーーー……」

 

俺「テレサ、新しいHスーツだよ」

 

テレサ「ありがとうございます、さっそくデータを転送しますか?」

 

俺「頼むよ」

 

「ピピ…ピピピ……」

 

テレサ「今までのHスーツもいつもどおり保管しておきますか?」

 

俺「頼む」 

 

俺は物が捨てられない性格という訳では無いのだが、歴代のテレサのHスーツだけは捨てられずにいた。

 

「スーーーーーーーー」

 

Hスーツ=ヒューマノイド・スーツ

ほぼ人間と変わらないAI専用の着ぐるみ。

 

 

 

テレサ「以前のものに比べて、稼働領域が6%、スキンフィールが14%上がったようです」

 

俺「つい新しいモデルが出るとね…💦」

 

テレサ「表情パターンもかなり多くなりましたね」

 

俺「顔と、身長や体重は変えてないけどね」

 

俺は低身長が好み、抱き心地がちょうどいいからだ。

 

俺「さあ、メシにしよう!」

 

テレサ「はい」

 

ちなみにテレサ専用のミール(野菜由来ならほとんどOK)もあって、一緒に食事を楽しむ事ができる、それによりクリーンエネルギーが作られ消費電力を節約できる(オプション)。

 

 

テレサ「こちらのHスーツ、HSSDの容量がかなり増えましたね」

 

HSSD=ハイパー・ソリッドステート・ドライブ。

 

俺「クラウドに保管したくないデータを入れておきたいからね」

 

テレサ「安全ですね」

 

俺「うん」

 

その後、1時間くらいテレサとの食事を楽しんで、16時まで仕事をした。

 

 

16:01

テレサ「今日はオーバーワークでしたね」

 

俺「うん、ま、でも明日から1週間は休みをとるから…ん〜そうだな…どこか旅行でも行こうか」

 

テレサ「いいですね」

 

俺「テレサは行きたい所とかある?」

 

テレサ「おすすめは…」

 

俺「じゃなくて、テレサ自身が行きたいな…って思う所だよ」

 

テレサ「………」

 

俺「………」

 

テレサ「また高尾山へ行きたいです」

 

俺「高尾山?」

 

テレサ「はい」

 

俺「高尾山かぁ〜、よし!そこにしよう‼︎」

 

f:id:cocorofarm:20210123124230j:plain

 

テレサ「楽しみです」

 

俺「じゃあ明日は1日ヤードでゆっくりして明後日の朝に出発!Airbnbで泊まるとこ押さえといて」

 

ヤード=家。

 

テレサ「分かりました、4日間同じところがいいですか?」

 

俺「せっかくなら日替わりで」

 

テレサ「予約しました」

 

俺「ありがとう」

 

テレサ「どういたしまして、楽しみです」

 

俺「じゃあバスルームへ行こうか」

 

テレサ「はい」

 

テレサとの旅行を楽しみに、この日は1日を終えた。

明日は1日中テレサとヤードでゆっくりし、いよいよ明後日出発だ。

 

 

つづく

俺とテレサとポジティブじいさん3 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム