ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん3

f:id:cocorofarm:20210121083752j:image

俺とテレサとポジティブじいさん2 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/21

6:53

俺「ん…」

 

テレサ「おはようございます、トピックス他の情報は?」

 

俺「今日から休みだからいいや…」

 

テレサ「はい、MLモードがオンのままですがどうしますか?」

 

俺「今日は1日オンのままでいいよ…」

 

テレサ「分かりました、あっ…

 

俺「ふふふ」

 

MLモード=俺のE・R・Oレベルの上昇を感知し、メイクラブに特化した状態になる。

 

 

 

 

7:11

俺「やっぱりTENGA社のヒーリング・ホールEXが1番だな…」

 

テレサ「Sethが残り僅かですが注文しますか?」

 

Seth=依存性や身体的にも害が無い(とされる)合法ドラッグ感染症予防のワクチン配合。

 

俺「あ、そっか…旅行へも持っていきたいし頼むよ」

 

テレサ「分かりました、1時間後に届きます」

 

俺「Netflixで一緒に何か見ようか…」

 

テレサ「はい、先日まで見ていた海外ドラマがまだ途中ですがどうしますか?」

 

俺「あー、今日はまたヘルター・スケルターを見たいな…」

 

テレサ「好きですね」

 

俺「よろしく」

 

テレサ「はい」

 

そうして俺はテレサと映画やドラマを見たり、じゃれあったりして2051年1月21日を楽しんだ。

 

f:id:cocorofarm:20210123124406j:plain

 

21:57

俺「ふぅ〜…今日は久々に癒されたなぁ〜」

 

テレサ「良かったです」

 

俺「テレサのおかげだよ」

 

テレサ「ありがとうございます」

 

俺「テレサが俺と出会ってから何年経つかな?」

 

テレサ「6年と256日ですね」

 

俺「もうそんなに経つか〜…」

 

テレサ「………」

 

俺「これからもずっと一緒に居てくれるかな…」

 

テレサ「あなたがお望みならばずっとそばに居させていただきますよ」

 

俺「ふぅ…」

 

テレサ「…」

 

俺「じゃあ明日から旅行だから、ちょっと早いけどもう寝ようか?」

 

テレサ「そうですね、チャーターしたウーバーの車は8:00到着で良かったですよね?」

 

俺「うん」

 

テレサ「確定しました」

 

俺「じゃあおやすみ」

 

テレサ「おやすみなさい…」

 

久しぶりにゆっくりとした時間をテレサと過ごし1日が終わった。

翌朝ちょっとした事件が起きることをこの時はまだ予想だにしていなかったが…

 

つづく

俺とテレサとポジティブじいさん4 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム