ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

【お題記事】昨日食べたもの…覚えてますか?

f:id:cocorofarm:20210111205804j:image

お題「昨日食べたもの」

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

困った時の『お題で記事を書く』だけど、それに頼らなくても書きたいことはいくらでも湧いてくるんだよ?ホントだよ??www

 

それはさておき、お題の『昨日食べたもの』がすんなり出てこなくなったのはいつからだろう…💧

 

んじゃ思い出してみるね😆

 

1月10日の朝は、嫁さんが作ってくれたイングリッシュマフィンに野菜とベーコンを挟んだやつと、前日ポジティブおっさんが作ったうどんwあとオイコスにメープルかけたやつ…だったような…💦

f:id:cocorofarm:20210111212322j:image

 

休みの朝はポジティブおっさんが朝ごはんを作ることが多いんだけど、『特化型ブログ』をやってたので察してくれたみたい😅

 

感謝‼︎

 

お昼

嫁さんは仕事へ行ったのでポジティブおっさんがお昼ごはんを作った🍚

 

といってもサラダと焼きおにぎりとブリの照り焼き🐟

んで食後は干し芋🍠

 

最近、娘ちゃんの顔がポッチャリしてきたので、おやつを控えめにしてるせいかよく食べるw

 

お昼を食べて1時間後に「今なんじ?」とか聞いてくる💦

 

「おやつまであと2時間あるよ😅」

 

時計もう読めるはずなんだけどなぁ…

 

夕飯

夕飯はポジティブおっさんが作った✨

キンメダイの干物を焼いて、カツオの刺身、春菊のおひたしとシジミ

 

娘ちゃんは+焼きおにぎり半分🍙

 

嫁さんも帰ってきたので金麦🍺でおつかれさま〜🍻

 

 

まとめ

朝食を思い出すまで時間がかかったが、あとはスラスラ思い出せたw

 

去年の11月に、脳ドックを受けて『脳の萎縮は認められない』って出たからまだ大丈夫なんだろう…🙆‍♂️

 

でもこのお題、定期的にやった方がいいかもだね😅

 

じきに『今朝食べたもの』、『今食べたもの』ってなるかもしれないけど、そこまでイった状態で書くブログも面白そうだ✨

 

 

 

 

 

読者さまはドン引きだろうけどね😭

 

 

んじゃまたねー🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム