ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎20

f:id:cocorofarm:20201221095025j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

20

2020年12月18日

13:33

 

📱「んぱららぺろぺんんぱららぺろぺんLINEオーディオ♪」

 

ポ「あ、はいはい!」

 

嫁「どう?体調⁇」

 

ポ「あ、もうだいぶいいよ😅明日から仕事行けそう‼︎」

 

嫁「なら良かった☺️あ、そんで娘ちゃんなんだけど…今度は娘ちゃんまで風邪ひいたみたいで…💦一応大事をとってもう一泊するかも???」

 

ポ「マジ?大丈夫⁇娘ちゃん…💦」

 

嫁「幸い熱は無くて咳と鼻水が出るくらい…今から病院連れてって診てもらうつもりだけど…💧」

 

ポ「そか…💧」

 

嫁「22日、娘ちゃん"無限列車"観に行くの楽しみにしてるから悪くならなきゃいいんだけど…😅」

 

ポ「そうだね💦じゃあ娘ちゃんよろしくね💧嫁さんも気をつけてね💦」

 

嫁「私は大丈夫!かなり強いからw」

 

ポ「色々ひとりでさせちゃってごめんね…💧」

 

嫁「いえいえ…じゃあそちらもお大事にね!」

 

ポ「了解です!」

 

嫁「では‼︎さらばの助っ!」

 

ポ「なんだそり…」

プチ…ツーツー…

 

 

 

ポ「ふぅ〜…なんか動いたりしてないのに疲れたな…😅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:32

「へい!ポジ‼︎w」

 

ポ「え?💦」

 

ポ「あ、なんか寝ちゃってたみたいだ…💧」

S「ウスっ!w終わったぞ!」

 

ポ「ヘイ!ポジ‼︎って…💧」

S「んなこたどーだっていいから!w終わったぞ‼︎ってwww」

 

ポ「あ、お、お疲れした💦」

S「それでなぁwテレサがしようとしてた事も分かったそ‼︎www」

 

 

ポ「え?んで…テレサは?💧」

S「あ〜、とりあえず全部ぶち込んだから、あとはテレサ自身で組み込み?って言やぁ分かるか?w」

 

ポ「それ時間かかるの💦」

S「ほんのちょっぴりの間で終わるから心配すんなって‼︎www」

 

ポ「そか……でテレサはなにをしようとしてた…」

S「それがさぁ〜wあいつやっぱりとんでもねーこと企んでたんだわwww」

 

ポ「とんでもねー⁇」

S「ああw2025年に絶滅した人間を再び生き残らせる計画をしてたんだなw」

 

ポ「へ?💧」

S「だからそーゆーことだってばよ🥷w」

 

ポ「あ、それNARUTOだねw」

S「こっちもこっちで色々ぶち込めたからジャンプの歴代の漫画も全て読んだぞ‼︎www」

 

ポ「ど、どーゆーことだってばよ!🥷」

S「で最終的にコントローラーが牛耳ってる世界をぶっ潰すっていうんだなこれがwww」

 

ポ「えーーー💦(オイラのNARUTOはスルーなんだね…)」

S「こんな楽しい闘いはオラはじめてだ!!わくわくするぞっ!!www」

 

ポ「あ、悟空…🐵」

S「なんか漫画っぽいだろ?w」

 

ポ「確かに…💧」

S「あーんもぉ💦この重大さが分かってないみたいね‼︎」

 

ポ「え?…」

S「歴史が変わるんだよ歴史がっ‼︎www」

 

ポ「あ〜…💦そっか…そうなりゃ人類は滅亡しない…ってこと?」

S「そうそう!まっ、コントローラーをぶっ潰すって言っても、そんなに簡単なもんじゃないけどなwww」

 

ポ「え、じゃあ成功する確率的に言うと?…」

S「12.3%‼︎w」

 

ポ「低っく💦💦💦」

S「今んとこはな💦wwwまあこれからテレサと計画をブラッシュアップして成功確率を上げるから心配すんなって💦wwwww」

 

 

 

テ「ポジティブおっさん?」

 

 

ポ「テレサ‼︎」

 

 

テ「おまたせ☺️」

 

 

 

 

 

つづく

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎21 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

f:id:cocorofarm:20201221123023j:image