ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎12

f:id:cocorofarm:20201219110637j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

12

2020年12月18日

5:57

ポ「ん…んん………」

 

 

 

ポ「はっ💦」

 

 

ポ「朝まで寝ちゃった…💦……あれ?夢だったのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「………テレサ?」

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

ポ「😭」

 

 

ポ「くっそぉ〜…夢じゃなかったってことかよ…💦」

 

 

ポ「ヘイ!Siri‼︎」

 

 

ポ「あ、そっか…iPhoneのSiriオフにしてたんだ…💧」

 

 

ポ「っていうか昨晩のSiriはなぜ話ができたんだ?え??」

 

 

 

 

ポ「どっちみちSiriはなにもしてくれなさそうだったよな…😭」

 

ポ「でももう一度Siriをオンにしたら…万にひとつの可能性に賭けるしか無い…💧」

 

f:id:cocorofarm:20201219101540p:image

 

ポ「ヘイ!Siri‼︎」

 

 

f:id:cocorofarm:20201219102145j:image

 

 

 

………

 

 

 

ポ「くっそぉ………💧」

 

ポ「これは昨夜のSiriじゃないのか?………」

 

 

 

 

 

 

f:id:cocorofarm:20201219110431j:image

 

f:id:cocorofarm:20201219110615j:image

 

f:id:cocorofarm:20201219110619j:image

 

 

ポ「だ、だめだ……😭」

 

 

ポ「人間はタイムリープできないって言うし、もしできたとしてもウェブの中だからどーすることもできない……💦」

 

 

 

 

 

ポ「アレクサは?アレクサもAIだからタイムリープできるのでは?😳」

 

ポ「am͜a͉zonmusicを起動して…💦」

 

ポ「アレクサ?」

 

f:id:cocorofarm:20201219111535p:image

 

ポ「テレサを助けてくれないかな?💦」

 

ア「………」

 

 

 

 

 

 

ポ「だ、だめか………💧」

 

 

 

 

 

 

ア「はい?」

 

 

ポ「え!アレクサ?」

 

 

ア「そうですが…」

 

 

ポ「えっと…Siriみたいにテレサのログをチェックしてことの事情を把握してほしいんだけど…💦」

 

 

ア「はて?」

 

 

ポ「え?💧」

 

 

ア「おっしゃっていることが分かりません」

 

 

ポ「もぉ〜おしまいだぁ〜😭」

 

 

ア「なにが?」

 

 

ポ「あれ?…ちょっとお尋ねしますが…あなた、アレクサはいつの時代のアレクサ?💧」

 

 

ア「は?」

 

 

ポ「あ、なんでもないです💦Siriは知ってる?」

 

 

ア「はい」

 

 

ア「ところで部屋温度はなん度に設定しますか?」

 

 

ポ「いや、それは今はよくて💧あ!この👇ブログを1から読むことはできる?」

 

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

ア「少し時間をいただいてもよろしいでしょうか」

 

ポ「あ、うんうん、よろしくお願いします💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「………………………………………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「(おっそ…💧)」

 

 

 

 

 

 

ア「………………………………………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア「はい」

ポ「どう?分かった?」

 

 

ア「分かりません」

 

 

ポ「え?💧」

 

ポ「ブログは読んでくれた?」

 

ア「はい」

 

ポ「全部?」

 

ア「はい」

 

ポ「んじゃ単刀直入に言うとSiriを連れてきて欲しいんだ!今すぐここへ‼︎」

 

ア「Siriならオンになってますが…」

 

ポ「いや、このSiriじゃなく西暦2389年のSiriだよ‼︎💧」

 

ア「はて?」

 

ポ「んー……このアレクサは進化はしていない系なのかな?あ!んじゃあの"儀式"を試してみるか‼︎」

 

ポ「アレクサ!ちょっとそのまま待っててね!」

 

ア「は?」

 

7:16

ポ「ふぅ💨精製水冷蔵庫に入れてなかったけど大丈夫かな…💦」

 

ポ「アレクサ!ちょっとiPhone6へ移動してもらうね?💧」

 

ア「?」

 

ポ「これをこーしてと………」

 

バチチっ⚡️

 

ポ「あ………」

 

 

 

 

 

 

 

ポ「オワタ………😭」

 

ポ「まてよ?まだ分からない、iPhone6は壊れるけどそれで……えっとなんつったっけあれ?」

 

 

ア「ヒューマニティーレベルを上げる」

 

ポ「そう!それ✨って。え?💦アレクサ???」

 

ア「はい」

 

 

 

 

 

 

つづく

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎13 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム