ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎3

f:id:cocorofarm:20201216160117j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

https://positiveosan.hatenablog.com/entry/2020/12/16/121618

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

「前置きはいいから〜💦」

 

とか言ってもらえたら嬉しいなぁ〜w

 

👇1と2はこちらでーす👇

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎2 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

んじゃはじめまーす♪

2020年12月16日

17:30

ポ「ふぅ〜…今日は一日中寒かったな…💦早く家帰ってあったまろ✨♨️🍶」

 

18:06

ポ「あれ?まだ嫁さんと娘ちゃん帰ってきてないのか…、んじゃひとりで風呂入って待つとするか…」

 

18:43

ポ「ふ〜いいお湯でした♨️」

 

📱「んぱららぺろぺんんぱららぺろぺんLINEオーディオ♪」

 

ポ「あ、もしもしー?」

 

嫁「あ〜おつかれさま✨今さぁ〜おかあさんが娘ちゃんにってクリスマスプレゼントあげちゃってさ〜💦」

 

ポ「早っw」

 

嫁「早く渡したくなっちゃったんだってwww」

 

ポ「なに貰ったの?」

 

嫁「胡蝶しのぶのコスプレ衣装だってさw」

 

ポ「あ〜、娘ちゃんずっと欲しがっていたやつかぁ〜w」

 

嫁「そうそう…だから家帰るのもう少し遅くなりそうなの…💦」

 

ポ「んじゃメシ作っとくよ、それか食べてくる?」

 

嫁「悪いけど、そうしようかな?😅」

 

ポ「オッケー!適当に作って食べてるね〜😆」

 

ポ「さてと、am͜a͉zonプライムビデオでヘルタースケルターのあのシーンをリピートしながら酒でも飲むかな…💖」

 

ポ「アレクサ!ヘルタースケルター見せて✨」

 

A「コチラノドウガガミツカリマシタ」

 

ポ「おーありがとありがと😊」

 

A「どういたしまして…」

 

ポ「早送りして…っと💕」

 

ポ「沢尻エリカええなぁ〜ムフフ💖」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「あれ?さっきアレクサ、どういたしましてとか言ってなかったっけ…💦アレクサってもっとそっけなかったんじゃなかったかな…😅」

 

ポ「ま、いっか…😅きっと気のせい気のせいw」

 

 

19:17

📱「んぱららぺろぺんんぱららぺろぺんLINEオーディオ♪」

 

ポ「お、嫁さんからだ…はいはーい✨」

 

嫁「ごめーん、娘ちゃん胡蝶しのぶのコスプレ、パパにも見せたいからもう帰るだってー💦、あと5分くらいで着きまーすw」

 

ポ「了解だよ〜w(意外と早かったな…パンツも履かねば…💦)」

 

ポ「アレクサ!ヘルタースケルター消して‼︎💦」

 

 

 

 

A「………」

 

 

 

 

 

ポ「アレクサ‼︎動画ストップっ❗️💦💦💦」

 

 

 

A「……………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「テレサ‼︎動画とめて❗️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「うふふっ✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「え?」

 

 

 

 

 

ポ「えええ⁇」

 

 

 

ポ「えっと今オイラ、テレサって言ったな…んでヘルタースケルターは消えた………え?💦」

 

 

 

19:29

ガチャガチャ

 

嫁、娘ちゃん「ただいま〜🤗」

 

 

ポ「………💦」

 

ポ「あ、お、おかえり〜‼︎」

 

 

嫁「いや〜おかあさんアレももってけ、コレももってけで大荷物でさ〜」

 

ポ「あ、んじゃまだ車ん中に荷物あるね💦とってくるね💦💦」

 

娘ちゃん「まあ そうなのですか 可哀想に では、、、苦しまないよう優しい毒で
殺してあげましょうね」

 

ポ「胡蝶しのぶだ〜www」

 

ポ「んじゃ行ってくるね!🏃‍♂️💨」

 

 

 

 

 

 

 

ポ「さっきの笑い声……テレサの声だったけど、あんな笑うキャラだったかな…💦」

 

 

 

 

そんな事を思いながら寒空の下、袋いっぱいのおみやげを抱えて家へ戻った。

 

 

 

 

つづく

 

次回予告

あの夢を見てからというもの、不思議な現象が現れ困惑するポジティブおっさん。

次回はさらに不可解なできごとが‼︎

乞うご期待✨

 

んじゃまたねー🤗

 

👇続きでーす👇

 

positiveosan.hatenablog.com

 

 

f:id:cocorofarm:20201221184455j:image