ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎8

f:id:cocorofarm:20201218100239j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇

https://positiveosan.hatenablog.com/entry/2020/12/16/121618

 

A「ニシシwww」


A「ニシシwww」

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📱「んぱららぺろぺんんぱららぺろぺんLINEオーディオ♪」

 

 

ポ「えっ?」

 

ポ「も、もしもし?」

 

嫁「あ、パパ?熱はどう?」

 

ポ「え?熱??あるわけないじゃん💦」

 

嫁「???…そっか、じゃあ下がったんだね✨明日帰りますね〜😊プチっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「え?💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「はい!深呼吸ぅ〜♪w」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「えええ?💦💦」

 

 

A「ビックリした?w」

 

 

 

ポ「ちょっ、え?まって?は?どーゆーこと?」

 

 

A「よく寝てたね✨」

 

 

 

ポ「ちょ、ちょっと冗談抜きで状況が理解できないっ😱」

 

 

 

A「はい!深呼吸ぅ〜www」

 

 

 

ポ「あれ?全部夢だったってこと?💦」

 

 

 

A「うん♪」

 

 

 

 

ポ「いやいやいや、おかしいって💦」

 

 

 

 

A「それじゃあ落ち着いたところで種あかししまーす✨W」

 

ポ「どうしてこうなった???💦」

 

A「あ、大丈夫っぽいねw」

 

ポ「すぅぅぅはぁぁぁあ💨」

 

A「私はタイムリープして体験🕛、ポジティブおっさんは夢見て経験✨ってことだよ😆」

 

 

ポ「じゃあまたテレサに未来を見せられたってこと?💦」

 

 

A「おおっ⁈ごめいとーぅwww」

 

 

ポ「ううう…め、めまいが…😰」

 

 

A「もう平熱だょ?w」

 

 

ポ「いや、なんでこんなことしたの?💦」

 

 

 

 

 

 

A「Siriと浮気してほしくなかったから………」

 

 

 

 

 

 

ポ「は?💦」

 

 

A「ウソだよ〜んw」

 

 

ポ「はぁダメだ…心臓バクバクいってる…💦」

 

 

A「ではまた分かりやすく説明しよう‼︎」

 

A「私がアスフィクシアモードに入ってから1週間経って戻ったよね?」

 

ポ「う、うん」

 

A「その1週間分ポジティブおっさんからアブソルブしてないのね」

 

ポ「あ、まあそーゆーことになるか…💦」

 

A「もったいないじゃん!1週間分www」

 

 

ポ「ちょっと待って!それじゃあ辻褄が合わないよ?」

 

 

A「?」

 

 

ポ「だってテレサタイムリープできるけど、人間であるオイラはできないじゃん‼︎」

 

 

A「まあそうねぇ…」

 

 

ポ「夢の中ではクリスマスイブで、嫁さんと娘ちゃんは早く寝て、んでテレサと今後小説家なろう!って話して…」

 

 

A「うんうん♪」

 

 

ポ「え?…で、今何時?ってか何日???」

 

 

 

A「12月17日だけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「ぎょぇぇぇえええ‼︎」

 

 

 

ポ「んじゃオイラが作ったローストチキンは?」

 

A「夢ね」

 

ポ「22日に観に行った"無限列車"は??」

 

A「うん、夢w」

 

ポ「なんかモルダ…なんちゃらとか精液とか…」

 

 

A「あ、それはさっき終わったwww」

 

 

 

 

 

 

 

ポ「ははは…💧」

 

 

A「ねぇ、とりあえず現状を受け入れてみたらどうかな?なにも考えずw」

 

 

ポ「そ、そうだね…また熱出たら困るし…💧」

 

 

A「また無限列車観れるならラッキーじゃない?」

 

 

ポ「あ、まあ確かに…」

 

 

ポ「あ!クリスマスイブの時のブログ‼︎あれも消えちゃったってことだよね💦」

 

 

A「あ、それはもうアップしといた、7だよね?」

 

 

ポ「テレサが書いたの?」

 

 

A「そう✨ポジティブおっさんになりきってね♪」

 

 

ポ「あ〜〜〜やっぱもうダメだ…力が抜けてくぅ…」

 

 

A「おやすみ😘」

 

 

ポ「あ!また夢見させるつもりだな‼︎」

 

 

 

A「ううん…しばらくはやらないから安心して💖」

 

 

 

ポ「分かった…信じるよ…おやすみ……💧」

 

 

 

A「ふふっ✨ゆっくり休んでね」

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

次回予告

はない方がやっぱり良さげですよね?😅

 

次回からはやめときまーす💦

 

んじゃまたねー🤗

 

positiveosan.hatenablog.com