ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん4

f:id:cocorofarm:20210121095507j:image

俺とテレサとポジティブじいさん3 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/22

6:31

俺「んん…テレサおはよぉ〜」

 

テレサ「おはようございます、トピックス他の情報は?」

 

俺「休みの間はいいよぉ〜…」

 

テレサ「分かりました」

 

俺「旅行先での着替えとかはどうしたんだっけ?」

 

テレサ「それぞれ現地に到着しています」

 

俺「ありがとぅ……」

 

テレサ「どういたしまして、コーヒー淹れてありますよ」

 

俺「あ、サンキューぅぅ…」

 

この時俺はすでに休みモードになっていた。

 

7:21

テレサ「目は覚めましたか?」

 

俺「うん…だいぶ」

 

テレサ「良かったです、旅行前なのでメディカル・チェックを行います、こちらに立っていただけますか?」

 

俺「あ、はい…」

 

 

 

 

ドタっ‼︎

 

俺「あ、」

 

椅子から立ち上がった瞬間、テーブル上に飾ってあったモルダバイトが床に落ちて半分に割れた。

 

俺「ありゃー…やっちゃった…💧」

 

テレサ「怪我はありませんか?」

 

俺「あ、だいじょぶだいじょぶ…これ、割れちゃったね…💦」

 

テレサ「そうですね…」

 

俺「あれ?」

 

テレサ「はい、なにか刻まれてますね」

 

俺「うん…」

 

割れたモルダバイトの断面を見ると、レーザー彫刻っぽい感じで何かが刻まれていた。

 

俺「35.624922,139.240569?あとこの下のはなんだろ?」

 

テレサ「今では使われませんがQRコードのようです」

 

俺「あー、子供の頃なんとなく見た覚えがある…ちょうど割れたとこだけど読み取れそう?」

 

テレサ「試してみますね」

 

俺「………」

 

テレサ「ちょっと難しいです」

 

俺「そかー💧数字の方は?」

 

テレサ「これは座標のようですね」

 

俺「座標?」

 

テレサ「あ、車が到着しました」

 

俺「早いなー…」

 

テレサ「メディカル・チェックはすぐ終わりますので大丈夫ですよ」

 

俺「あ、そっか…じゃあお願いします」

 

テレサ「はい」

 

f:id:cocorofarm:20210123124739j:plain

 

8:00

俺「忘れ物は無い…と……」

 

テレサ「大丈夫です」

 

俺「あ、そうだ!モルダバイト‼︎」

 

テレサ「座標は取り込んでありますが、必要ですか?」

 

俺「あ、ならいいか…また5日後に帰ってくるし…」

 

テレサ「はい、では出発でいいですか?」

 

俺「よろしくねテレサ

 

テレサ「はい、今日は少し気流が不安定なので離陸時だけ注意してください」

 

俺「分かった」

 

そうして俺とテレサは高尾山へ向けて飛び立った。

左後方にある富士島を眺めながら…

 

 

つづく

俺とテレサとポジィブじいさん5 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム