ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん5

f:id:cocorofarm:20210121103540j:image

俺とテレサとポジティブじいさん4 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/22

8:18

俺「けっこう揺れてスリリングだったね」

 

テレサ「ごめんなさい💧」

 

俺「あ、いやいやそんな意味じゃ…💧」

 

テレサ「今回の宿泊先は新旧織り交ぜたバリエーションにしてみました」

 

俺「おおーいいね〜♪」

 

テレサ「初日は古民家風宿、天井が吹き抜けとなっていて3本の太い梁が見ものです」

 

俺「楽しみだなぁ〜」

 

テレサ「では参りましょうか」

 

俺「行こう!」

 

f:id:cocorofarm:20210123125110j:plain

 

8:27

俺「いい佇まいだな〜…以前、高尾山へ来た時は無かったよね?」

 

テレサ「はい、実は2050年11月に建て終えたばかりの宿です、温泉も引いてありますよ」

 

俺「最高じゃない!」

 

テレサ「食事も山の物をメインに山菜、川魚、ジビエ料理なども楽しめます」

 

俺「いいねぇ〜✨」

 

テレサ「ふふ…」

 

俺「あれ?今なんかテレサ笑った?」

 

テレサ「ごめんなさい、普段のあなたとは違いはしゃいでいる感じがしたので…」

 

俺「いや、だってテンション上がるよ〜、初日からテレサと一緒にこんな素敵な宿に泊まれるんだから…」

 

テレサ「良かったです」

 

俺「テレサはテンション上がらない?」

 

テレサ「まだアブソルブが足りてないんですかね…」

 

俺「6年以上経ってるから、最初出会った時よりかなり人間ぽくなってはいるから別にいいんだけどね」

 

テレサ「そうですか?」

 

俺「うん、全然違うよ」

 

テレサ「良かったです」

 

俺「さあ、中に入ってゆっくりしますか!」

 

テレサ「はい」

 

 

 

カラカラカラ…

 

 

「いらっしゃいませ😊」

 

俺「あれ?無人じゃないんだ…」

 

テレサ「今回の旅をキャスティングしてくれる…」

 

モモ「モモです😊」

 

俺「あ、よろしく…モモさんは人間?」

 

モモ「いいえヒューマノイドです😊」

 

俺「あ、そうなんだ…よろしくね」

テレサと同じくらい小柄で可愛らしいな…

 

テレサ「モモさん、よろしくお願いします」

 

モモ「はい、なんなりとお申し付けくださいね😊」

 

俺「温泉が引いてあるって聞いたけど今入れるかな?」

 

モモ「はい、こちらのお湯はやや熱めの42度となっており、源泉から直接引いている掛け流しとなっています😊」

 

俺「おおーいいっすねー✨」

 

モモ「ではお食事はご入浴の後、30分後にご用意しますね😊」

 

俺「よろしくモモさん!」

 

f:id:cocorofarm:20210123125509j:plain

 

ザッバーーーン♨️

 

 

俺「うひゃー‼︎ちょっと熱いけど気持ちー✨」

 

テレサ「pHも安定してていいお湯ですね」

 

俺「俺はしゃぎすぎ?テレサ⁇」

 

テレサ「いや、お休みだからいいと思いますよ、たくさん楽しまないと…」

 

俺「そうだよね!あ〜…まさかの露天風呂とはありがたい✨」

 

テレサ「贅沢ですね」

 

俺「ジビエ料理なんて食べた事ないから食事も楽しみだよ〜」

 

テレサ「ふふふ」

 

 

11:57

俺「ふぅ〜…あったまった♨️」

 

テレサ「どうします?少し湯ざましに散歩しますか?」

 

俺「そうだね、湯冷めしない程度に…ああそうだ、あの座標ってどの辺か分かった?」

 

テレサ「はい、実は…、ここからそう遠くない所でした…」

 

俺「え?ほんと⁇」

 

テレサ「歩いて15分程のところです」

 

俺「じゃあさ!明日そこ行ってみない?」

 

テレサ「え?」

 

俺「なんか探検気分も味わえるじゃない⁈」

 

テレサ「………」

 

俺「だめかな?💦」

 

テレサ「いや、正直驚いてしまって…以前高尾山に来た時よりもその…」

 

俺「はしゃいでる?」

 

テレサ「はい、前回は私が進めたコースをただただ普通に楽しんでたなと…」

 

俺「なんか…テレサに対し遠慮が無くなった?💦」

 

テレサ「いえいえ、私はあなたが楽しんでくれればくれる程とても嬉しいんです」

 

俺「そか…😅、なら決定だね!」

 

テレサ「はい」

 

俺「じゃあそろそろ食事を堪能しますか‼︎」

 

テレサジビエ料理楽しみですね」

 

 

 

つづく

俺とテレサとポジィブじいさん6 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム