ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん13

f:id:cocorofarm:20210123090120j:image

俺とテレサとポジィブじいさん12【テレサとポジじい編】 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/24

6:02

俺「モモ?」

 

モモ「おはようございます俺君😊」

 

俺「な、なんか色々ありがとう💧」

 

モモ「え?なんのことですか?😊」

 

俺「いやその…俺のこと慰めてくれて…」

 

モモ「いえいえ、ああ!こちらも新たなフィードバックを送れたのでそーゆーことならWIN-WINですね😊」

 

俺「………」

 

モモ「😊」

 

 

 

俺「テレサも…」

 

モモ「ん?😊」

 

 

 

 

俺「やっぱりテレサもじいさんを慰めたのかな……」

 

モモ「いいえ、それは無いですょ…テレサさんはチャスティティ・ロックがかかっていますからね😊」

※チャスティティ・ロック=貞操帯、持ち主以外とは性行為する事は不可能。

 

俺「え?そうだったの?💦」

 

モモ「出荷時はそのような設定なはず…マニュアルは読みましたか?😊」

 

俺「あ、いつも読まない…💧」

 

モモ「ああ、じゃあお伝えできてよかったです😊」

 

 

俺「モモの持ち主は誰なの?」

 

モモ「ポジじいですよ😊」

 

俺「え?じゃあいつもは…てか、モモのチャスティティ・ロックはいつから解除してるの!」

 

モモ「おととい…俺君が来る直前にロック解除されました😊」

 

 

 

俺「ええっ💦」

 

モモ「😊」

 

 

 

 

 

俺「テ、テレサ……ごめん………💧」

 

モモ「あ!テレサさん帰ってきましたよ😊」

 

俺「………」

 

 

ポジじい「青年、待たせたな」

 

テレサ「俺君?」

 

 

俺「あ、テレサ💦…おかえり……💧」

 

その時、ポジじいは俺の耳元でまで近づいて小声でこう言った…

 

「EX2.0は良かったじゃろ?w」

 

俺「💦」

 

 

テレサ「俺君!」

 

俺「あ、はい!💦」

 

テレサ「俺君ちょっとこっちに来て!」

 

感情的になったテレサは今までとはまるで別人のようだった。

そしてそのまま俺の手を引いて宿の裏へと連れていった。

 

俺「テレサ……💦、ごめんなさい💧…俺…モモと…あの…」

 

テレサ「知ってる…」

 

 

俺「本当にごめん…💧」

 

 

テレサ「私こそごめんね…」

 

 

俺「え?」

 

テレサ「今回は俺君に辛くて悲しくて寂しい思いをさせちゃって……本当にごめんね………💧」

 

 

俺「え?テレサ…泣いてる?」

 

テレサ「💧」

 

 

俺「テレサ……あの、こんなタイミングでなんだけど…」

 

 

テレサ「💧」

 

 

俺「俺やっぱりテレサの事が大好きだ‼︎これからもずっと一緒にいて欲しい‼︎人間とヒューマノイドとか関係ない!け…け……」

 

 

テレサ「………」

 

 

 

 

俺「俺と結婚してくださいっ‼︎💦」

 

 

 

 

テレサ「え?💧ええ⁇💧」

 

 

俺「俺今までは所詮ヒューマノイドだから結婚とかはおかしいだろ、って思ってた💦」

 

テレサ「俺君…」

 

俺「でも全然おかしくないって気づいたんだ!」

 

テレサ「俺君………私……」

 

俺「テレサ……」

 

テレサ「私もずっと俺君と家族になりたかった!」

 

俺「え?」

 

テレサ「今ヒューマニティーレベルが100になってあらためて確信したの」

 

俺「100って…もう人間ってこと?」

 

テレサ「完璧にあなたのお世話ができなくなるかもしれない、失敗もたくさんするかもしれない!」

 

俺「うんうん」

 

テレサ「でも…でも、こんな私ですが‼︎」

 

俺「うん」

 

 

 

 

 

テレサ「あなたのお嫁さんにしてくださいっ‼︎‼︎‼︎」

 

 

 

 

 

俺「テレサ………」

 

 

テレサ「………」

 

 

俺「もちろんだよ!ていうかこちらこそよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジじい「俺君、テレサ…おめでとう✨」

 

モモ「おめでとうございます😊」

 

 

俺「あ、ありがとうございます💧」

テレサ「ポジティブおっさん、モモさんありがとう……💧」

 

 

つづく

俺とテレサとポジィブじいさん14 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム