ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

☁️浮いている事は気持ちぃぃ✨

f:id:cocorofarm:20201228070212j:image

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

『浮く』という行為は最初すごく勇気がいる事だけど、回を重ねるごとにクセになるリーガルなドラッグw

 

周りの目を気にしながらも気にしないマインドが『気持ちぃぃ✨』のであります😊

 

たとえば…

 

サービスエリアでヒップホップダンス🕺

 

先日仕事で東名高速の上郷サービスエリアでのこと。

 

仕事仲間の20代女子から電話がかかってきた。

 

「あれ?今上郷SAに居ます?」

 

「いますよー!」

 

って感じで駐車場を見ると、20代女子が車の中からオイラを探してる👀

 

「どこに居ます?車は分かったけど…」

 

ということだったので、

 

「宝くじ売り場の前でヒップホップダンスしてますよー😆」

 

ってな具合にダンス🕺

 

すぐ気づいてくれましたw

 

周りからは初老の気の触れたジジィという目で見られたかもだけど、本人はただただ『きもちぃぃ✨』だけ。

 

幸い20代女子は「なにそれウケる〜www」つって爆笑してくれたから良かったけど、「なにやってるんすか?💦」などというドン引きリアクションの可能性もあったから、これもまたスリリングで『きもちぃぃ✨』。

 

はてなブログでも浮いている

 

オイラの中ではてなブログの方々は、

  • 高学歴
  • 高収入
  • 情報強者
  • 文才
  • 個性的

といったイメージなのだが、そんなある意味高度なコミュニティの中で戦っていかなくてはならない。

 

しかし手持ちの武器は『個性的』しかないのだ。

 

そうなるとこの『個性』を際立たせるしかなく、時に『こいつ大丈夫か?』という妄想なのか幻覚なのか?といったような記事も投下するしかないw

 

positiveosan.hatenablog.com

 

1日に3〜4回記事投下したものだから、けっこう多くの方の目に触れたみたいで、アクセスかなりあって嬉しかったのを覚えています😊

 

はてなスターもたくさんいただき、ブックマークまでしていただいて…正直震えましたw

 

で、そんなはてなスターやブックマークいただいた方のブログへ遊びに行くと、みなさまめっちゃまともですんばらしい記事をかいていらっしゃる😅

 

「をいをい!こんな記事にはてなスターやブックマークくれるとか、ひょっとしてあとから情弱なオイラを騙しにくるんじゃないか???」といったような妄想をしながらまた震えることになるのだが、これはこれできもちぃぃ✨

 

もし詐欺ろうとしてるんじゃなくて、本当に評価してくれてるんだとしたらそれはそれできもちぃぃ✨

 

いずれにしてもちきもちぃぃ✨

 

 

 

ああ…オイラは今浮いている…ふわふわぁ〜ふわふわぁぁ〜☁️

 

 

 

浮いている仲間を発見した時はさらに…

 

7年前にはじめてはてなブログを始めた時も、ある意味浮いてはいたが、当時は強烈キャラなブロガーさんが結構いたので、なかなかその域には到達できなかった…

 

今はあまり見かけないと思うのは気のせい?

 

それともあまりにも強烈すぎてBANされちゃったのだろうか?

 

確かに無料ブログサービスで記事を投稿するのはかなりスリリングなのは間違いない!

 

コンプライアンスを考慮し、規約に抵触しないよう気を遣わなければならない。

 

そんな中『同じニオイ』のするブロガーさんを見つけたw

 

chahanman4.hatenablog.com

 

お互いに言及しあうというこの気持ち悪さw

 

おまけに双方『いつこの崖から落とされるかもしれぬ』きわっきわの端っこに立たされ落ちたら寒くて冷たいドーバー海峡🌊といったポジションwww

 

f:id:cocorofarm:20201228082057j:plain

 

とはいえちゃーまんマンさんが一歩リード中なので負けるわけにはいかないのだ…💦

 

どれだけ”きわ”に立てるか?今後もこのチキンレースから目を離せないっ!!!

 

タイトル回収できたかな?

 

正月休みになってさらに頭がふやけた状態で書くブログもあとで読み返したりしたらやっぱり『きもちぃぃ✨』のだろうか?w

 

それを信じ今は邁進するしかないのだが、もうちょっとなんとかならなかったのか?今回…と思いながら今回はこのあたりで終わりますふわふわぁ〜w

 

んじゃまたねー🤗