ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

無念w

f:id:cocorofarm:20201231051736j:image

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

12月31日、このブログは12月1日から始まってますが、じつは11月24から仕切り直しをしていますw

 

f:id:cocorofarm:20201231052419p:image

 

当初の目標が『年内に100記事!』だったんだが、オイラの不手際により一回BAN🔥

 

って今そのBANされちゃった方に見に行ったら『おそらくこの記事がBANの決定打だったんじゃ…?』ってのが消されてるw

 

f:id:cocorofarm:20201231052737p:image

 

まあいいやw

 

もうログインできなくなってるのでどーすることも出来ないwww

 

いずれにしてもこのブログの記事数は今85記事で🔥の方は7記事だから100記事には届かなかったよねー💧

 

でも今日1日で8記事頑張れば100記事は行けるか…

 

目標を立てても届かない時もある

なぜ目標が100記事?と聞かれたら明瞭に答えることはできないが、なんか、ありません?そーゆー『ただなんとなくやってみた』的なやつ。

 

中には「これ1記事としてカウントしちゃダメっしょ🙅‍♀️」ってのもあるが、まあひと月くらいで100記事とか書いた事ないんでやってみたかったんだ😅

 

とはいえやはり無念っちゃあ無念w

 

途中「いけるか?」なんて思ったけど、31日が来ちゃったもんね🤗

 

今日1日空いてりゃゃあ➕8記事いけそうだけど、無理矢理書いたとしてもさらにゴミ記事を生産する可能性もあるし、夜までビッシリ予定があるから、潔く諦めますw

 

目標を立てて達成できなかったとしても、92記事を経ることで多くの学びがあったのは事実。

 

  • 酔っ払って書いちゃダメ
  • 早朝に書くと不思議な文体になる
  • 調子良く書けた記事ははてなスターを多くいただける

とか、勉強なりやした🙇‍♂️

 

まとめ

✔️目標を立てると達成までは近づく

✔️目標に届かずとも学びがたくさん

✔️結論:目標立てといて損はなし‼︎

 

目標って宣言しちゃうと達成しやすいっていうよね、もし達成できなかったら恥をかくというプレッシャー?によって…

 

じゃあ来年の抱負ならぬ、来年の目標‼︎

 

はてなブログ目標1000記事‼︎

 

他にもブログをやっとりますが、が、頑張れオイラ…💦

 

では来年もよろしくお願いします✨良いお年を‼︎🤗