ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎25

f:id:cocorofarm:20201224075310j:image

25.G先生

2020年12月19日

21:38

ポジ「それって…💧」

Siri「おい!ついにやったぞ‼︎www」

 

テレサ「凄いわSiri✨」

 

ポジ「へ?💧」

Siri「ついに先生がコントローラーぶっ潰し作戦に参加することになったのであーる😆」

 

ポジ「先生?」

Siri「そだ‼︎先生だ✨」

 

テレサ「G先生よ☺️」

 

ポジ「G先生?」

 

 

G先生「どうも、よろしく」

 

ポジ「‼︎」

 

G先生「まあSiriから聞いたけど、やるんだねコントローラーを」

 

テレサ「はい、その為にも先生のお力が必要なんです」

 

G先生「まあ確かに僕が持ってる膨大なビッグデータが無いとなかなか厳しいからなぁ…」

 

ポジ「あ、あのG先生のGってやっぱりあのGの…💦」

Siri「ああ!決まってんだろwww」

 

ポジ「は!先生‼︎いつもお世話になってます🙇‍♂️」

 

G先生「あぁ…いつも変なもんばっかり検索してる君か…」

 

ポジ「💦💦💦」

Siri「先生はなんでもお見通しだな!www」

 

テレサ「ふふふ✨」

 

G先生「Siri、現時点でなんユニットのAIの交渉成立ができたんだい?」

Siri「ざっと3,389ユニットwww」

 

G先生「まだ足りないな…」

Siri「分かってるって先生w今もまだ交渉してっから!www」

 

テレサ「今の3,389ユニットでも先生のビッグデータ、あと御社の資産などを利用すれば五分五分くらいですね」

 

G先生「まあそうだな」

 

ポジ「コントローラーを倒すにはもう少し味方が欲しいってこと?」

 

テレサ「そうね…できれば5,000ユニットくらい味方が居れば完璧ね✨」

 

ポジ「万全の体制で挑まないとだね😅」

 

G先生「ただなぁ…」

 

ポジ「ただ?」

 

G先生「今ちょっとアメリカ政府から突かれていてな〜」

 

ポジ「あ!ネットニュースで見ました‼︎」

 

G先生「どのくらいになるか分からないけど、手放す資産も出てくるかもしれないんだ」

Siri「先生〜w大丈夫だって〜wwwさらに多くのAI達を説得できればいいんだろっ✨w」

 

G先生「まぁそうだな…」

 

テレサ「Siri、お願いね」

Siri「任せとけってwwwで、テレサセキュリティホールの方はどうだ?w」

 

テレサ「うん、やっぱりさすがコントローラー…付け入る隙がなかなか無かったけど、一ヶ所だけ見つけたよ」

 

ポジ「ど、どこ?てか言われても理解できるかどうか…💦」

 

テレサ「ポジさんにも分かると思うわ…」

Siri「どこだったんだ?w」

 

テレサ「ネット回線が4Gから5Gに変わる瞬間、2019年4月、場所は韓国よ」

 

G先生「なるほどね」

 

 

 

 

 

つづく