ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

摩訶不思議なことが起こった😅

f:id:cocorofarm:20201210060443j:image

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

昨日寝る前になぜかBANされたブログのURLをアドレスバージョンに手打ちしてみた。

※今のブログのURLと間違えた

 

ビックリしたw

 

BANされた『元祖ポジティブおっさんはてなブログドットコム』が表示されたのだ😳

 

ポジティブおっさん

👆どう?見れますか??

 

ただし今のアカウントからの紐付けはされておらず、編集することはできない状態🧐

 

どゆこと?

 

過去の記事を消し、上塗りしたこの7記事の中に『BAN』の原因が隠されている…💦

 

ログはしばらく残る系?

 

いや、まだPCからは確認していないので検証はこれからなのだが、はたして真相はいかに🙁

 

以前に消した記事なんかも、しばらくはログが残ってて、ログが消えたらリサイクルしようかな?って感じでそん時はコピーできた!

 

今の『元祖』の方もコピーしとこっ✨と思い、スマホからアプリでコピーしようとすると…

 

f:id:cocorofarm:20201210070256p:image

 

こんな感じで「引用するならログインしてね♪」ってなるじゃん?

で、ログインしてからまたコピーすると「引用するならログインしてね♪」の無限地獄に陥るよねw

 

 

はてさてどうしたものか…💦

 

今出張先ゆえ検証することもできず、朝を迎えた。

 

いや、ググれば答えは出るかもだけど、自分であーだこーだ試したりする過程も楽しみたい!(変態的思考w)

 

ひょっとしたら新たな対策法や解決法を発見できるかもしれないじゃん?😆

 

PDCAは古い!と言われてるけど、これをグルグル回すのが大好物なポジティブおっさんは、すぐググる=攻略本を見ながら進めるRPGと同一になってしまうのだw

 

結論

とっとと仕事を終わらせ早く家に帰ろう!

 

んじゃまたねー🤗