ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

100記事書いた時点で判決がくだる💦

f:id:cocorofarm:20201209223146j:image

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

なかなかのハイペースで記事を更新しています!

 

っていうのも実は色々考えがあってのことなのです✨

 

どんなテーマでいこうか

雑記型ブログは字の如く『なんでも』というフリーなライティングが許されるジャンルなんだけど、あまり多様すぎても『なんだこりゃ?』になってしまうのと、完全自己満ブログならば『チラシの裏へ…』ということになってしまうので、それもいかがなものかとも考え中w

 

要するにまだ迷いが生じているってこと!👈キレ気味に

 

以前の『ポジティブおっさん』のブログは正真正銘チラ裏レベルで、それを押し通してもいいと思ってたんだけど…

 

いや、特化型にするつもりも無く、ただただチラ裏すぎるのもな…ってことも思ったり思わなかったりと、女々しくて辛いよ〜♪

 

という事で100記事書いたらジャッジしようと思っているのだ😆

 

今のところ

まだブログを開設して10日も経っていないのだけれど、PV数でみると12月4日が1番なんだよね📊

 

で、この時の記事がPREP法やSDS法などのライティングスキル系なんだけど、これはこの先も記事にしてこうと思う✍️

 

んで、どちらかというとブログ関連の記事に寄せつつも、マインドセット的なものやモチベUP系とかを織り交ぜつつ…みたいなのがいいのかな?って感じ。

 

今のところはね♪

 

ただの雑記になる可能性

そりゃあるよ!

ライティングスキル系は好きだけど、もう別のブログでアウトプット済みだし、オイラの中で重複するのもなーってのもあるから…やっぱり「元々のスタイルで行くぞー‼︎」って可能性も低くは無い✌️

 

1番書いてて楽しいのはチラ裏レベルの記事だし、ネタだって全然尽きない!

 

ま、言ってもまだ20記事くらいだし、まだ先の話なんだけど、100記事なんかあっちゅう間だから(この文字数ならなおさらw)ってのもある。

 

101記事目

ということで、101記事目から『ポジティブおっさん』のスタイルが確立しスタートとなります✨

 

それまでの間、ゴミを量産しますが何卒ご容赦ください🙏

 

っていうか早く101記事目が来ないかなw

 

さいごに

ってことで、なんだかんだ未完成なこのブログ。

 

しばらくお付き合いのほど、よろしくお願いします🙇‍♂️