ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

俺とテレサとポジティブじいさん6

f:id:cocorofarm:20210121204206j:image

俺とテレサとポジィブじいさん5 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

2051/1/22

12:12

俺「いいお湯でした✨」

 

モモ「おかえりなさい😊お食事の準備ができています😊」

 

俺「お〜これは?鍋⁇」

 

モモ「はい、猪鍋です😊」

 

俺「へ〜、ジビエって言うと臭いがキツいイメージだけど、なんか甘い香りがするね」

 

モモ「昨日獲れたてのかなり新鮮なを今朝丁寧に捌いていますので鮮度はかなりいいはずです😊」

 

俺「へ〜!魚は…これは何?😅」

 

モモ「ヤマメです、海面上昇のため現在の川魚は養殖となりますが、天然ものに近い状態を維持して育てていますので、お味は間違いないかと…😊」

 

俺「ありがたいありがたい✨」

 

モモ「山菜は春にならないとあまり採れないのですが、今回は今が旬、ふきのとうの味噌和えをご用意しています😊」

 

俺「も、もうがまんできないよ…食べていいかな?」

 

モモ「ごめんなさい、ぜひご堪能ください😊」

 

テレサ「ふふふ」

 

俺「いただきまーす‼︎」

 

f:id:cocorofarm:20210123125811j:plain

 

13:43

俺「こんなに美味しいの食べたは実家に居た時以来だよ…ふ〜」

 

テレサ「良かったです、私も少しだけ頂けました」

テレサは肉、魚以外であればクリーン・エネルギーに変換できる。

 

俺「山の命に感謝だよね✨」

 

テレサ「本当ですね」

 

俺「ところで、他の野菜、これは…」

 

モモ「白菜に白ネギ、キャベツなどの冬野菜ですか?😊」

 

俺「うんうん!野菜ってこんなに美味しかったっけ?💦」

 

モモ「ジビエや川魚、山菜や野菜はこの近く住んでいる方から仕入れています😊」

 

俺「へ〜そうなんだ、畑とかもあるのかな?」

 

モモ「はい、これら野菜は自然農法で作られているようです、農薬はもちろん使用しておらず、肥料などは独自で改良し安全かつ美味しい野菜を育てているとの事です😊」

 

俺「うわーーー!その畑も見学したくなってきた‼︎…あ、でも明日は座標の場所へ行かなきゃだね、テレサ😅」

 

テレサ「それが……」

 

俺「ん?💦」

 

テレサ「どうやら座標の位置の周辺に自然農法の畑があり、その持ち主の家が座標地点となっています」

 

 

 

 

 

俺「え???」

 

 

テレサ「早く知らせようかと思ってたのですが…ごめんなさい」

 

俺「いや、ちょうどいいじゃない!畑も座標地点も同じ場所!こんな偶然凄すぎるよ‼︎」

 

テレサ「そうですね」

 

俺「行こうよ明日!今回のテレサとの旅行、ミラクル多過ぎてびっくりだよ✨」

 

テレサ「良かったです、本当に良かった…」

 

俺「モモ、明日はその畑の持ち主さんに会いに行こうと思うんだけどいいかな?」

 

モモ「はい、後ほど話をしに伺います、おそらく大丈夫だと思います😊」

 

俺「お願いします!」

 

テレサ「……」

 

つづく

俺とテレサとポジィブじいさん7 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム