ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

成功をネタにブログを書こうと思ったらとんでもないことになった💦

f:id:cocorofarm:20201229203607j:image

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

成功という定義は人それぞれ😊

 

とはいえサクセスストーリーといえば「お金に不自由しない生活」という方も多いと見込んでお届けする年末スペシャルコンテンツ✨

 

胡散臭い!怪しい‼︎ポジティブおっさんは詐欺だったのか⁈

 

そんなレスポンスもノールックで進めてまいります😆

 

成功しよう!

今一度問いたい…

 

あなたにとって成功とはなんですか?

 

真っ先に『お金ー‼︎😆』というのっあればWelcome to my site✨

 

胡散臭いブログへようこそ🦹‍♀️

 

先に結論から申しますと、

 

「成功はお金では買えないw」

 

です。

 

「そんな事言って〜〜〜ポジティブおっさんもお金は欲しいでしょ?😈」

 

 

 

 

「うん‼︎✨」

 

 

 

 

でも、有り余るのであれば結局使いきれないからばら撒くしかないよねって思う😊

 

 

お金が欲しい人って今現在の状態に不安があるんだよね。

 

ローンや借金、貯金が少ないなどの理由等…経済的な不安を払拭したい💧

 

宝くじ買いましたか?

購入した年末ジャンボ宝くじが前後賞当選したとしたらどうしますか?

 

そもそも宝くじの一等に当選する確率はどんくらいかっていうと、人生で5回雷に打たれてビリビリするくらい⚡️

 

「まぁ、生きてりゃあるかもしれないなー♪」

 

一等7億円当てるのに60億円分宝くじを買わないと当たらない💰

 

「あ、そんなもん?w」

 

買わなきゃ当たらぬ宝くじ

 

前置きが長くなりましたが、確かに前後賞まで当てて10億円手に入れば人生は変わります😆

 

がいかんせんいきなり貧乏人が10億手に入れたらどうでしょう。

 

浮き足は立ちます🦵

 

散財するかもしれない💸

 

詐欺られて終わる可能性も😈

 

「半分はインデックスファンドや国債、残りは家、車、あと諸々…」

 

不労所得、金持ち父さんの仲間入りですね😆

 

 

ちょっと待って…

👆ここまで昨日書いた記事だが…かなり酔っていたのと、本当は凄く大切なことを言おうとしてたはずなのに今思い出せない💦

 

成功するためのモチベーションが上がるどころか、

 

「で、なにがどうした?」

 

となること請け合いw

 

この話、また仕切り直していいですか?

 

えっと…今は言葉が降りてこないです…💦

 

ごめんなさーい🙇‍♂️

 

 

 

 

 

んじゃまたねー🤗