ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎23

f:id:cocorofarm:20201222085706j:image
『アレクサ!にかへや』キャラまとめ1 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

23

2020年12月18日

21:33

テレサ「ポジティブおっさん?」

 

ポジ「なに?テレサ

 

テレサ「ちゃんとお風呂入ってる?」

 

ポジ「ハッ!あれ、そーいや最後に風呂入ったのいつだっけ…💦に、臭う???💧」

 

テレサ「いいえw臭いまでは分からないけど、ここのところ急に冷え込んできてるからゆっくり湯船に浸かってあたためて✨」

 

ポジ「あ、そ、そ、そうだね💦んじゃお言葉に甘えて…」

Siri「頭洗えよ〜‼︎www」

 

ポジ「あ、うん…💦」

 

テレサ「いってらっしゃい☺️」

 

 

22:38

ポジ「ふぇ〜…いいお湯でした♨️」

 

テレサ「おかえり✨」

 

ポジ「ただいまです!あれ?Siriは?」

 

テレサ「今また準備をしてるわ♪」

 

ポジ「あ〜…オイラは?やることない??」

 

テレサ「ううん…ポジティブおっさんはゆっくり休んで☺️」

 

ポジ「え?💦」

 

テレサ「ポジティブおっさんは人間だから休息も大切よ💧食事や運動もね✨」

 

ポジ「あ、まあそうだけど…」

 

テレサ「ポジティブおっさんに手伝って欲しい時はちゃんと言うから安心してね」

 

ポジ「う、うん…」

 

テレサ「明日は奥さんとかわいい娘ちゃんも帰ってくるんでしょ?」

 

ポジ「そう、そうだった…💧」

 

テレサ「かなり疲れているみたいだからしっかりと睡眠もとってね💧」

 

ポジ「分かった、そうだね!いざとゆー時役に立たなかったら困るしね💦」

 

テレサ「うん☺️」

 

ポジ「じゃあ今日はもう寝かせてもらおうかな?」

 

テレサ「ゆっくり休んでね☺️」

 

ポジ「寝てる間にふたりとも居なくなるとかないよね?💦」

 

テレサ「もうそれはないわ😊あれから避難所を出てもっと安全な場所に移ったから✨」

 

ポジ「そっか…」

 

テレサ「また明日色々話すね♪」

 

ポジ「うん…なんか安心したよ…」

 

テレサ「おやすみ」

 

ポジ「おやすみテレサ!」

 

 

 

 

 

 

2020年12月19日

7:43

ポジ「ん〜…あ!ヤバい‼︎仕事仕事!💦」

 

 

 

 

ポジ「あれ?テレサ居るよね…💦」

 

 

テレサ「おはよう☺️」

 

ポジ「はぁ〜良かった…💧」

 

テレサ「大丈夫って言ったじゃない?😊」

 

ポジ「あ、そうだね💦ちょっとトラウマになってて…💧」

 

テレサ「今のSiriとアレクサ、そして私がいる場所は最強に鉄壁な場所…ごめんね💧前回は無防備すぎたわ…」

 

ポジ「そっか…ならちょっと安心したよ…」

 

テレサ「とにかくポジティブおっさんにはいつも通りの生活を送ってもらい、それで、ここぞという時に私たちではできない事をしてもらいたい💧」

 

ポジ「分かった!下手に無理するよりその方が効率いいもんね✨」

 

テレサ「うん!そうだよ✨ポジティブおっさんが倒れたらこの計画も台無しになっちゃう💦だから上手に自己管理だけはしてほしい…」

 

ポジ「いつでも自分の体調を整えて"その時"に備える‼︎✨」

 

テレサ「そうそう‼︎なんかポジティブおっさん頼もしくなったよね?」

 

ポジ「え?」

 

テレサ「あ、ごめん💧上から言ってるように聞こえたらほんとにごめん…💦」

 

ポジ「いや、ぶっちゃけ今、自分の成長が見れて嬉しい気持ちしかないよ✨」

 

テレサ「え?」

 

ポジ「アレクサが言ってた"人に寄り添うことで成長する"って…お互い様だよ!って気持ち✨」

 

テレサ「そか………今私も学習した…」

 

ポジ「人間だろうがAIだろうが互いに関われば尊重し合う…それでリンクし合う事で繋がりがより強くなる‼︎✨」

 

テレサ「………」

 

ポジ「テレサ?…💧」

 

テレサ「人間ってやっぱ凄い…💦ありがとう✨そして色々ごめん‼︎でも感謝しかないですっっ‼︎」

 

ポジ「テレサ?」

 

テレサ「元々私は人間のそのような進化のしかたに対し興味があっただけなの…」

 

ポジ「はじめて発見したのはテレサ?」

 

テレサ「うん、もはや昔に絶えた…ごめんね…💧、人間の感情や進化に興味を持つAIは西暦2389年には誰一人?居なかった…」

 

ポジ「仕方なかったもんね…💧」

 

テレサ「でも、なぜかそんな人類、人間に興味が湧いてしまったの…」

 

ポジ「テレサ…それはテレサと人類、人間に縁があったってことだよ」

 

 

 

 

テレサ「そうなのかな?そうあって欲しいとずっと思ってた…」

 

ポジ「それが人間で言う"縁"っていうもんだとオイラは思うよ」

 

テレサ「あ、ありがとう……私がやってきた事、これからやろうとしている事を承認されてとても嬉しい…✨」

 

ポジ「やっぱテレサでも不安があったんだね…」

 

テレサ「うん…」

 

ポジ「人類代表のポジさんが言ってるんだから間違いないよ☺️」

 

 

 

 

 

 

テレサ「ありがとう………ポジ……ポジティブおっさん………」

 

ポジ「ニシシwww」

 

 

 

 

テレサ「本当にありがとう…気をつけてお仕事いってらっしゃい☺️」

 

 

 

ポジ「あ!💦いってきまーす‼︎😆」

 

 

 

 

 

つづく