ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

前田一知さんに物申す‼︎😠

f:id:cocorofarm:20201211210059j:image

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

今回ははてなブログで世の男性向けに恋愛を解くブログを発信している"前田一知"さんに物申したい‼︎

 

前田一知さんとは?

女性から全然モテなくて、『一生結婚なんてしねぇ!』とこじらせていたが、恋愛を勉強するようになって風向きが変わり始め、最終的には10コ歳下のかわいい嫁をもらった38歳男性。現在1児のパパ。
恋愛アドバイザーを目指しているが、現在は友人知人を相手に恋愛のアドバイスをしているだけのサラリーマン。プロフィール参照

 

ふむふむ👀

 

3歳からずっとモテ続けたポジティブおっさんには分からないが、モテない男子の気持ちは分かっていらっしゃるのだな…

 

3歳からずっとモテ続けたポジティブおっさんにはこのような記事は書けないな、たしかに…💦

 

ポジティブおっさんは小学校の時に転校先で『いじめ』にあったのだが、妬みなのかなんなのか?でも今確実に言える原因は女子にモテたのが原因なのだ✨

 

転校当日、まあまあなビジュアルの女子の家に呼ばれたり、女子ふたりの間挟みにあったり…💖

 

小学生とかって、なんか『女子と仲良くする=俺らの敵』みたいな感じでバカじゃん?

 

とくに「オラ達が仕切ってきたド田舎で希少なオナゴが都会のモヤシっ子に一瞬でもってかれる」のは面白くないw

 

ポジティブおっさんはビジュアル的にたいしたことないすよ?

 

でも転校先ではすぐに逆ナンされたっすよ!ゆるしてよカッペの大将‼︎

 

当時から気づいてたよね?

そんな中、露骨に自分のジェラスを態度に出せた大将はいいけど、ギャラリー男子はこう思ってたんじゃないかな?

 

「俺も女子とチャラチャラしたらああなるかもしれない…」

 

どう?意中の女子と仲良くしたいって気持ちにブレーキかけてなかった???

 

ポジティブおっさんは自ら○慰を覚えたのは小3🤜

 

2段ベッドの下は妹だったけど、バレないように🤜

(そんな話をしたいんじゃない💢)

 

ということは「女子たまらんヤバい‼︎」ってなったのは9歳なわけだ。

 

まあポジティブおっさんだっかからだとしても、早けりゃ幼稚園の頃から女子を意識してなかった?

 

なんかみんな遠慮してた感じがしてさ…当時⏰

 

その癖が今も残ってて、本当は🤜じゃなくてアニメじゃなくてPornhubとかじゃなくて3DをTAKEしたいんじゃないの?

 

リアルな彼女はいい

「いや、女のリア友とかいるけどやっぱ彼女とかになるとめんどくさそー」

 

ふむふむ…

 

まあ、他人…特に異性なわけだ。

 

もともと脳みその構造が違う人と過ごすことに違和感が生じるのはあたりまえw

 

めんどくさい?

 

いやいやいやw

 

人生の楽しみを数十パーセント放棄してますよあなたwww

 

脳みその構造が違う人間と過ごすことにより、

 

「は?なにこいつ、なに考えてんの?」

 

「くっそムカつく!今から出かけんのにどんだけ時間かかるよ?」

 

「あ〜、アニメの趣味合うな…」

 

「ん…そんな考え方があったか…俺ってガキだな💦」

 

といったような体験ができます🤗

 

かなり「チートかよ?」級に自分を成長させることができます✨

 

もちろんPTSDを発症させちゃうような闇深い異性も存在しますが、それは初詣のおみくじで『凶』を引いてしまったようなもん、次行け次っw

 

今までの恋愛経験や遊びまくった独身時代はある意味黒歴史だけど、ポジティブおっさん自身を成長させてくれた歴史でもあるんだなと、今となっては色々得たことに感謝しかありません👇

 

ワイン🍷が効いてきました…

 

本題

前田一知さん、マジリスペクトっす🙇‍♂️

 

オイラみたいな3歳からずっとモテ続けたヤツにとっては『女性から全然モテなくて、『一生結婚なんてしねぇ!』とこじらせていた』という人の気持ちが分からないのです💦

 

オイラもモテない時期があれば前田さんのような記事を書けたのですが、嘘を書くわけにはいかないので無理ですねやっぱり…💦

 

っていうか、いつもはてなスターありがとうございます🙇‍♂️

 

なんかゴミ記事にまではてなスターいただけたりした時なんかは逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになります💦

 

なんか記事にしたこと自体「大丈夫かな…💦」って感じなんで、こんな愛情表現しかできませんが今後ともよろしくお願いします🥺

 

前田一知さんのブログはこちら👇

男性がモテるためにやるべきこと3つ

 

んじゃまたねー🤗