ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

今日も1日おつかれさま🤗

f:id:cocorofarm:20210114204951j:plain

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

今日も1日おつかれさまでした😊

 

今回もブログっていうか気分で書いてますのであしからずですw

 

でも、このはてなブログで見にきてくださっている方は、各々ブログにて発信していて、そんな方々に失礼ながらも友達感覚で『おつかれさまです』を言いたくて記事にします✨

 

タメ口でもいい?😅w

 

いいね!いい!いい!!!www

 

今日はどんな日でしたか?

どう?忙しかった?それとものんびりできた??

 

忙しかった人も、そこそこだったって人も、

 

「今日はダラダラすごしたよ」

 

って人もおつかれさまね✨

 

コロナとかで世界がめんどくさくなって、でも対策はしつつ毎日のルーティーンをしながら生活してる。

 

世間に対し後ろめたさを持ちながら生きている。

 

やりたいことを我慢している。

 

やりすぎちゃって後悔している。

 

みんな色々あるよね〜💧

 

でも今日1日をとりあえず無事に終えたんだから、「おつかれさまです」と言いたい!

 

今日仕事中にとあるお寺の前を通ったんだけど、そこのお寺って月代わりになんつうのかな?標語?っていうのかな???

 

そんなのが『掲示板』に貼ってあって、通るたびに見るんだよね。

 

1月のやつは初めて見たんだけど、こう書いてあったよ🤗

 

 

『試練の中に宝がある』

 

 

って。

 

ほうほうほう…

 

確かに試練真っ只中だわw

 

でも、そんな言葉に救いを見いだすことができたんだよね。

 

 

 

疲れてるのかな?www

 

 

 

まぁ確かに正月休みはダラダラ過ごしたんで、休み明けからの多忙によりちょっとだけ老体にはキテるかもだけど、まだ全然イケます♪

 

無理はしてません、イケてます!

 

あとなんかあったっけかな?

 

あ、そうそう、今日はまたブックマークしてもらったよ✨

 

ありがたいよね〜

 

でもその人、仕事が忙しいからしばらくブログ更新できなくなっちゃったんだって💦

 

でも、そんなこともあるよね😅

 

オイラだって今やってる仕事の加減によっては更新ができなくなる可能性だってあるし、今は書きたいモードなゾーンに入ってるけど、ひょっとしたらブログさえも疲れちゃうことだってあるかもしれない。

 

でも、結局のところブログが好きだし、はてなブログのコミュニティも大好きだからすぐに戻ってくるとは思うけどね😊

 

 

アレ?このノリは…?

 

 

あ〜…またポジティブおっさん金曜日と間違えて呑みすぎちゃったみたいwww

 

まぁこれもデフォルトっていうか、昼間仕事の空き時間に書いているブログとは違ってオイラは好きだけどね?でもあなたは???

 

 

 

ま、明日も明後日もその先ずっとボチボチやっていきましょう♪

 

 

こちらもまたベロベロおっさんゴミ記事も投下しながらいくんでよろしくね💕

 

んじゃまたねー🤗

 

👆明日の朝に読み返して後悔する系記事でしたw