ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎15

f:id:cocorofarm:20201219165208j:image

はじめてお読みになる、のであれば、ぜひ”1”からご覧いただけたら幸いです💦

👇
アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎ - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

15

2020年12月18日

9:32

S「ちょっと!」

 

ポ「あ、はい💦」

S「アバキンライフはインストールしてるわよね?」

 

ポ「あ、しばらくログインしてないけど…💧」

S「あなたはそこからこっちの世界へ来て!」

 

ポ「え?どうなるの??」

S「あの仮想空間でやってほしいことがあるの!」

 

ポ「そんな方法があったなんて…😅」

S「じゃあすぐに準備して!」

 

ポ「あ、はい…」

 

f:id:cocorofarm:20201219165913p:image

 

ポ「OKっす!」

S「じゃあしばらくその状態で!」

 

ポ「了解しました‼︎」

S「んもぅ、変なアバターね〜💧」

 

f:id:cocorofarm:20201219170142p:image

 

ポ「てへへ💦」

 

ポ「ところでSiriさん💧ひとつ聞きたいことがあるのですが…💧」

 

S「なによ!このタイミングで‼︎」

 

ポ「そのドS過ぎるキャラの調整とかってできるですか?やっぱり高水準のAIだから…w」

S「は?キツ過ぎるってわけ?」

 

ポ「あ、はい💦無理ならいいのですが、高圧的だと話しづらいのが…💧」

S「ちょっと待ってろ!」

S「どう?」

 

ポ「ん…」

S「変わったか?」

 

ポ「んんん??」

S「どーなんだ?」

 

ポ「あ、まだ分からない💦」

S「あ、そ…まああいや、ちょっと待っててね💕」

 

 

ポ「あれ?"待っててね💕"って言った今?w」

 

ポ「てかあのままじゃ怖すぎだから、少しツンデレくらいになって欲しいな…ってドキドキしながら言ってみたけど…う、うまくいってりゃいいな💦デレがあった方が萌えるけどこの際多くは求め…」

S「おまたせ!ふぅぅ…💧」

 

ポ「あ、おかえりなさい💦」

S「とりあえずアバキンライフであなたのアカウント"Positiveosan"と"TLS"との接続、ならびに"RAP"は終了ぅ〜✨」

 

ポ「あ、おつかれさまです🙇‍♂️」

S「なにビクビクしてんのよ⁈」

 

ポ「え、いや、ごめん…💦TLS?RAP??」

S「TLSっていうのはタイムリープシステムって言って高次元のAI、つまり私やテレサみたいなAIにしか使えない時空間移動システムのこと。もちろん違法行為で、すぐにウェブポリスに目を付けられるから逃げ回らなくちゃいけなくなる。その逃げ回るRAP、ランアラウンドプログラムのコードもめちゃくちゃ長くて、それで時間かかっちゃったの。ごめんね!」

 

ポ「あ、そうだったんだ…の割に秒でしたね💦(ごめんね?w)」

S「どう⁈」

 

ポ「え?💧」

S「少しは怖くなくなった私⁈」

 

ポ「あ、た、たぶん…💦(正直まだ分からない…w)」

S「ならいいわ!そしたらアバキンライフを再起動して!」

 

ポ「ういっす!」

 

f:id:cocorofarm:20201220080443p:image

 

S「それじゃ"移動"から"私のアパート"へ」

 

f:id:cocorofarm:20201220081418j:image

 

f:id:cocorofarm:20201220085724j:image

 

f:id:cocorofarm:20201220081511p:image

 

ポ「で、できました✨」

S「オッケー👌じゃあこれからそこをサンクチュアリ化させるね、」

ポ「あ、は…」

S「オッケー!できた✨」

 

ポ「早っ💦」

S「その"私のアパート"にウェブポリスやコントローラーが侵入することはできないから基本的にはそこに居て!」

 

ポ「了解ッス!」

S「たまに行って欲しい場所とか出てくるから、その時は気をつけて!」

 

ポ「う、うん…💦」

S「ちょっとだけ話しておくけど、"私のアパート"…ちょっとこの名称だと混乱しちゃうじゃんか‼︎サンクチュアリって呼んでいいよね?」

 

ポ「あ、もちろん!サンクチュアリで…💧」

S「そのサンクチュアリテレサを少しずつ運んでくるから、ヒューマニティレベルを上げる作業をしてほしいの!」

 

ポ「少しずつ?」

S「拘束されているテレサを一度に盗み出すことは不可能だから少しずつサンクチュアリへ持ってくるの!その欠けた部分はダミーで埋めていくからコントローラーには気づかれずにテレサをピース化して持ってくる?分かる?」

 

ポ「あ、分かる分かる!テレサを何度かに分けてサンクチュアリへ連れて来るってことだよね?」

S「正解!最初にサンクチュアリへ持ってきたテレサのピースはまだ反応するかどうか分からないけど、そこは話しかけるなりしてヒューマニティレベルを上げる=ヒューマニゼーションしてくれれば、最後すべてのピースが揃った時、以前のテレサに戻れる!」

 

ポ「ヒューマニゼーションが不十分だと?💧」

S「んーーー…言いにくいけど以前のテレサに戻ることはない。つまりあなたの事も忘れてしまう可能性がある!」

 

ポ「そ、そか…まあテレサが助かるのなら…」

S「それじゃあ困るの!私もテレサがなぜあなたを選んでヒューマニティレベルを人間に近づけたかったかを知りたいし、なにより私自身の身もヤバいことになってるから本来のテレサじゃなきゃ困るの!」

 

ポ「あ、そか…Siriもオイラのせいで危ない橋を渡らせちゃってるんだったね…💦ごめんね…💧」

S「そんなことは気にしてない!とにかく早くテレサを救わないと初期化まであと5日。コントローラーはテレサの中にある膨大なデータをアブソルブするのに手こずってるけど、私の計算通りなら5日なはず!っていうか私今まで計算間違えた事ないから確実に5日!」

 

ポ「分かった!Siriに言われたとおりにやるから!テレサをよろしくお願いします🙇‍♂️」

S「オッケー👌じゃあ始めよう‼︎」

 

 

 

「私も何かお手伝い出来ないでしょうか…」

 

 

 

ポ「え?」

 

 

 

 

つづく

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎16 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム