ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

はてなスターを贈ることができない件👈贈れますw

f:id:cocorofarm:20201201124020j:image
どもポジティブおっさんです🤗

 

はてなブログiPhoneのアプリから投稿しています(動画などの貼り付けは家に帰ってからPCで)。

 

はてなスターが贈れない💦

そんなはてなスターですが、アプリから贈ることができなかったんですね💦

 

他の人もそのことを記事にしていたりして、「だよね?だよね?」ってなってました。

 

f:id:cocorofarm:20201201120859j:image

 

普通記事を読んだあと、「良記事だったなぁ〜♪」って思ったら、はてなスターを贈りたくなるんですが、記事の最後にあるはてなスター贈るとこ押すと…

 

f:id:cocorofarm:20201201121103j:image

 

当然こうなるよね?

んで『はてなスターにログイン』を押すと…

 

f:id:cocorofarm:20201201121204j:image

 

「ログインしてね〜」ってなる。

 

そんでログインしようとすると自動的にログインしちゃって、もとのページに戻るんだよねw

 

iPhoneからでもはてなスターは贈れます👈余裕でw

んじゃもう一度よおくページを見てみよう☝️

 

f:id:cocorofarm:20201201121509j:image

 

わかる?w

 

ヒント:右下

 

フフフのフ

 

ジャーーーん!

 

それでは発表です✨

 

f:id:cocorofarm:20201201121759j:image

 

ここにあったーーーwww

 

ほとんどの人は知ってることなんだろうけど、『注意欠陥障害』のオイラは見逃しちゃったんだな〜💦

 

あとはこの☆を押して出てきたダイアログの☆を押すだけさ✨

 

f:id:cocorofarm:20201201121547j:image

 

👇

f:id:cocorofarm:20201201122146j:image

 

まとめ

いや〜、昨日までiPhoneで読んだブログに再び家のPCからアクセスして、はてなスターを贈ったりしてたんだけど、これでiPhoneから無制限に贈ることができるわwww

今思えばググれば簡単だったんだけど、なんか思考停止しちゃってた😆

 

ドンマイおっさん!

 

んじゃまたねー🤗