ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

ゴミ記事でもOK✨

f:id:cocorofarm:20210116165952j:plain

ども!ベロベロおっさんです🙃

 

最初は「酒で酔っ払ってブログなんか書けるわけないじゃん!」って思ってたけど、昔は書いてたし、今も書ける!

 

positiveosan.hatenablog.com

 

でも「ゴミ記事だけどな!」ってな感じなんだけど、こんなゴミ記事でもはてなスターいただけたりコメントまでいただけたりというのであれば、きっと「こんなゴミ記事でもなにかしらの意味がある!」と錯覚してしまっているなうw(ちこさんコメントありがとうございます)

chicoco.hatenablog.com

 

ちょっと最近血迷ってるつうか、「ちょっとくらい有益な内容にしないとダメなんじゃないの?」っていうメンタルが働いたりとかしてて、でも「これではポジティブおっさんはてなブログドットコムではないだろっ!」っていう感じで自分を律したりとおかしくなってるんですよねwww

 

雑記ならではの迷子感もまたいいかな?って思ってて、ふわふわふらふら行くのも最初から覚悟してたはずなんだよ!

 

で、今はビール飲み終わって芋焼酎水割りだ!

 

書き始め=350ml第三のビール

今=芋焼酎水割り飲み干し

 

 

我ながら粋である…

 

 

きっとあの文豪、太宰治もこんな感じで原稿用紙と向き合っていたのであろうか…

 

太宰治はこの店の看板メニューであった電気ブランを「酔いの早く発するのは、電気ブランの右に出るものはないと保証し」と「人間失格」の一場面に登場させており、萩原朔太郎神谷バーを題材に「一人にて酒をのみ居れる憐れなる となりの男になにを思ふらん」という詩を作っています。

お酒の飲み方を作家に学ぶ?日本文学の酔っ払いたち | P+D MAGAZINE

 

 興味深い…

 

あ〜…なんというこの雑記ブログの自由感💓

 

ブログサービスってとこで自制が効いてなお良い!

 

 

自由すぎず自由なのだ

 

 

これでベロベロ記事のリアクションが、

 

 

「...............................」

 

 

なのであれば悔い改めるのであるが、一部褒めてくれる人がいるからこうなっちゃうんですwww

 

 

 

感謝しかありません🙇‍♂️

 

 

 

リスペクトがマックスであります✨

 

そのおかげで『ゴミ記事でもOK✨』という記事を書くことができました!!!

 

あざっす!あざっす!!!

 

冷静に見ればただのアル中のチラ裏

ザッツライト!

 

おっしゃる通りでございます☺️

 

でもこれがポジティブおっさんが量産するゴミ記事たる所以💫

 

 

「こんなチラ裏ゴミ記事からなにかしらのアートが生まれるかもしれぬ…」

 

 

という一筋の希望が実は込められていたりするんですね。

 

 

でもベロベロじゃないのも書きたいっ!

明日も明後日も色々と予定があって、レポートしたいものやなんやかんやあるんです。

 

他で運営してる特化型ブログでは書けないポジティブおっさんの悪戦苦闘も披露していきたいw

 

 

positiveosan.hatenablog.com

 

色々やって失敗したり成功したり、でも前向きに進んでくってのがこのブログのテーマ♪

 

そこだけはいくら酔っ払っててもブレずにいこうと思ってるから、もしそこがブレていたら、

 

「おいおいおい!ポジティブおっさんブレてるぞ!」

 

ってな感じでブログ更新を忘れ徘徊するまでは、はてなスターなりブックマークなりコメントなりで教えて欲しい。

 

教えて欲しいですっっっ💦

 

最後に

こんな感じで1000文字位の文字数ではありますが、失礼がなかったことだけは祈りたい🙏

 

お返しの…とかとりあえずはてなスターとかはいりませんw

 

もっと厳しくポジティブおっさんを育てていただきたいっ!!!

 

「そう言ってはてなスターやブックマーク欲しいから言ってんじゃないの?www」

 

 

 

「欲しいです!!!」

 

 

でも厳しくでもいいですっ!w

 

媚びるようになったら終わりだし、本当に評価してもらった方が嬉しい😅

 

でも、良い評価が多いといいなぁ〜…www

 

 

 

ん…終わります………

 

 

んじゃまたねー🤗