ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

教えてください‼︎連休はグダグダでしたw

f:id:cocorofarm:20210814065940j:image

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

お盆休みが無いと言う方も結構居るみたいだけど、ポジティブおっさんはお盆休みがありました。

 

9日間もあった訳だけど、なにかしたか?と聞かれたら何もしていないw

 

序盤の台風からのコロナ感染者増加、そして大雨という『外出モチベ』を完全に削がれた感じ…💦

 

もうこれ家で子供と遊んだりアマプラやNetflix見て酔っ払うしか無いじゃんね🍺

 

コロナが無かったら?

ビフォーコロナの頃であれば子供を連れて屋内型施設などに足を運んだであろう🏬

 

水族館や屋内型テーマパーク、スーパー銭湯やショッピングモールあたり🐬

 

「今年のお盆もお金使っちゃったな〜💸」

 

てなことになっていたはず。

 

ってことは今回、やっぱり各施設や国にとっての経済的な損失はかなりデカいよね(今さら感)。

 

天気が良かったら?

おそらく密の少ない場所でバーベキューや川遊びなどをしてたんじゃないかな?

 

せっかくの夏を満喫しなければ…という心理は少なからず働くはずなので、どこかしら人の少ないところへ出かけてたと思うんだ🚙

 

家で楽しむという練習にはなった

そんな連休だったけど、『家で楽しむ』という意味で言えばいい練習になったと思う。

 

すぐにコロナが終息するようにも見えないしね🦠

 

動画配信サイトも見まくったけど、子供とダンボールを切り抜いて色々な創作をしてみたり、ふだん出来ないことなんかをチマチマすることも出来た。

 

でも、もっと何かできたはず…ってのもあるっす💦

 

あなたは連休中何しました?

 

参考にしたいので、ぜひコメントで教えてください✨

 

「同じく動画ばかり見ていたよー」

 

とかでも安心するしw👈自分だけでは無いという意味で

 

グダグダなまとめ

他にもYouTubeチャンネル用の動画とかも撮ったりしたんだけど、なーんかボツになりそうなんだよね😅

 

ダンボールで作ったジュラシックパークジオラマももう飽きちゃったみたいだし、どれも実になってない感マックスなのですw

 

また『AIとの戯れ物語』でも書こうとかしら…💧

 

ってな感じで、なんか今回すみませんw

 

日光に当たってないせいかセロトニン不足なんですよねwww

 

次回は楽しい内容にしますので、これに懲りずにまたどーぞ☕️

 

んじゃまたねー😆