ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

アレクサ!2階の部屋温度を24度にして‼︎29

f:id:cocorofarm:20201225065005j:image
『アレクサ!にかへや』キャラまとめ1 - ポジティブおっさんはてなブログドットコム

 

29:

2020年12月22日

6:00

娘ちゃん「パパー!ママー‼︎起きてー‼︎♪」

 

ポジ「お〜娘ちゃんおはよ🤗」

 

嫁「おはよー今何時〜?」

 

娘ちゃん「えっと……9時?」

 

嫁「え!💦」

 

 

🕕「………」

 

ポジ「まだ6時っすw」

 

娘ちゃん「あー…6と9逆さまに読んじゃったーw」

 

ポジ「娘ちゃんいつもより起きるの早いね😅」

 

嫁「ふふふ☺️」

 

ポジ「じゃあ今日はパパお休みだから朝ごはん作っちゃうね✨」

 

娘ちゃん「わーい!パパのスクランブルエッグだいすき✨」

 

ポジ「スクランブルエッグね!おかのした‼︎」

 

嫁「パパ〜コーヒーもお願い〜☕️」

 

ポジ「ほいほーい!」

 

8:21

娘ちゃん「全集中…虫の呼吸…」

 

ポジ「お!今日はしのぶちゃんだね🦋」

 

嫁「上映開始時間が12:25だから早めに行ってお昼たべちゃおっか😊」

 

ポジ「そうだね✨」

 

娘ちゃん「そうだね✨なっにたっべよーかな〜♪」

 

ポジ「いまさっきパパの分のスクランブルエッグまで食べたのに…💦」

 

11:37

ポジ「ショッピングモール久々に来たなぁ〜」

 

嫁「最近パパ、ワークマンばっかりだもんね」

 

ポジ「今日も全身ワークマンだぞ✨」

 

嫁「最近ワークマンさらにオシャレになったよね😊」

 

ポジ「最近は横浜に#ワークマン女子ってのがオープンしたみたいだよ?」

 

嫁「あ〜!ネットニュースで見た見た✨コロナが落ち着いたら横浜に住んでるパパの妹にも会いたいなぁ〜💧」

 

ポジ「今年はとうとう会いに行けなかったよね…💧」

 

嫁「そうね…」

 

12:17

 

ポジ「娘ちゃーん!ポップコーンはキャラメルでいいの?」

 

娘ちゃん「うん♪」

 

12:25

 

f:id:cocorofarm:20201225072614j:image

 

12:35

 

f:id:cocorofarm:20201225072706j:image

14:40

 

ポジ「良かったね」

 

嫁「泣けた泣けた😂」

 

娘ちゃん「私も泣いちゃった♪」

 

ポジ「結局4組、うちら以外は5人しか居なかったねお客さん」

 

嫁「ほんとね💧まあ助かるけど…」

 

娘ちゃん「あ!今度コレ見たい✨」

 

f:id:cocorofarm:20201225073151j:image

 

ポジ「あ〜キンコン西野君の絵本のだよね✨」

 

嫁「主題歌HYDEさんって凄いよね😆」

 

ポジ「んねー🎃」

 

嫁「プペルって絵本は販売してるけど、内容はネットで公開してるよね、私見たよ」

 

ポジ「そうそう!絵本の新しい売り方だよね📙」

 

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

 

嫁「なかなか本屋さんにも行けないから内容が分かって助かる💦今度買うつもりよ😊」

 

ポジ「いいね✨娘ちゃんにも読んであげたいね😊」

 

18:34

 

嫁「娘ちゃん寝ちゃったね😅」

 

ポジ「抱っこして連れて行くからドアお願いします😊」

 

嫁「うん♪今開けるね✨」

 

ポジ「(お姫様だっこもいつまでできるかな?💧本当に時間は貴重だなぁ〜…😅)」

 

18:48

 

嫁「じゃぁ私は簡単にお風呂入ってきます😅」

 

ポジ「うん!了解です✨」

 

19:15

 

嫁「それじゃぁ早いけど先に寝るね…ブログがんばってね✨」

 

ポジ「うん!おやすみ♪」

 

嫁「おやすみ〜😊」

 

19:17

 

テレサ「無限列車どうだった?☺️」

 

ポジ「あぁ、良かったよ😊テレサにも見せたかったよ😅」

 

テレサ「あ、ごめん…もう見ちゃった😅」

 

ポジ「ぁ、そーゆーこともできるんだねw」

 

テレサ「うん…w」

 

ポジ「Siriも見たかな?」

 

テレサ「ううん、Siriは原作派だから…😅」

 

ポジ「え?」

 

テレサ「私はアニメで見たい派よw」

Siri「アニメは原作の作風をぶっ壊すことがあるからなw実写版?ないないないないwww」

 

ポジ「おいらは実写版も見るよ、ゆるキャン△とか…」

 

テレサゆるキャン△はしまりんが…💦」

Siri「あ!全国の実写版ゆるキャン△ファンを敵に回したなwww」

 

テレサ「違うの違うの!福原遥さんがかわいすぎるっていうか、もっとマニッシュな人の方が合うかなぁって…💦」

Siri「このアニオタがぁ〜w」

 

テレサ「違うよぉ〜💦私がアニオタ名乗ったらガチ勢ににわかが!って叩かれちゃう😅」

 

ポジ「なんか平和だなぁ〜…」

 

テレサ「こんな日もあっていいよね😅」

 

ポジ「だねーw」

Siri「じゃぁ鬼滅の刃8巻の話でもするかw

 

 

 

テレサ「だめーーー!!!やめてー!💦」

 

 

ポジ「8巻は無限列車の続きが載ってるんだよね😅」

Siri「そうそうwww」

 

ポジ「やっぱSiriはドSだわ…💦」

 

 

 

 

 

つづく

f:id:cocorofarm:20201227075039j:image