ポジティブおっさんはてなブログドットコム

ネガティブをポジティブに変換✨有益無益な雑記ブログです🤗

【リラックス編】おすすめのYouTube動画

お題「リラックス法」

 

ども!ポジティブおっさんです🤗

 

こんなガチャガチャしたポジティブおっさんでもたまにはリラックスしたいっ😆

 

ということで、瞑想とかしても雑念だらけで迷走しちゃうから、リラックスするためには動画の助けが必要となります…💦

 

今回はおすすめYouTube動画リラックス編を5つ選び、おつかれモードのあなたに人のふんどしを借りて💦クリスマスプレゼントでぇ〜す😆🎄

 

Moonlight and Milky way rising at Daigenta Canyon

youtu.be

 mockmoon2000さんのタイムラプス動画😌

 

6年前から更新されていないようですが、10年くらい前から疲れるたんびに癒されてました😊

 

Twitterは更新されてるんで、お元気そうでなにより☺️

 

mockmoon2000さんのタイムラプス動画からポジティブおっさんは『タイムラプス動画』を見あさることに…w

 

東京 タイムラプス - Tokyo Never Fades

youtu.be

ネイチャー寄りもいいけれど、東京のタイムラプスも癒されるざんす✌️

 

自然も都会も同じ地球の上で営まれてるんだな~って思えます💁‍♂️

 

はぁ~…癒される🥺

 

 

BOEING 777 LOS ANGELES LANDING IN 4K
youtu.be

タヒチから金持ちを運んでロサンゼルスへ着陸するボーイングトリプルセブンの動画🛩

 

しかも8K📺

 

癒されるわ~www

 

4K映像 神秘な天空湖「錦秋 紅葉の白駒池 北八ヶ岳」標高2,115m 池の音 森林浴 絶景癒し自然風景 Japan Autumn leaves Nature Relaxation

youtu.be

長野県の北八ヶ岳にある白駒池の4K映像🍁

 

いやこれも癒されるわぁ~♨️

 

[8K 4320p FUHD]長岡花火 2017 復興祈願花火フェニックス Phoenix of fireworks , Nagaoka Fireworks Festival, Japan

youtu.be

超有名な新潟県長岡市の花火🎇

 

これも8K!(まだ買えんわ‼︎💢)

 

ぜひとも4K以上の大画面テレビで観ていただきたい📺

 

【空中キャンプ場】野生のタヌキと冬キャンプ 1泊2日。樹上テントとチョコバナナ

youtu.be

休日の午後からなにも用が無い時はビールや焼酎なんか飲みながら『ボッサーーー』っとこんな動画をみるのがいちばん癒されます♪

 

日ごろのストレスなどは明日へ持ち込まないっ!

 

休日向けなおすすめ動画でーす💖

 

最後に

多くは語りませんでしたが、とにかく全部見ていただければ『癒される』ということが分かるはず!

 

年末近くで多忙かと思いますが!あなた自身のメンタルケアもお忘れなく🥺

 

んじゃまたねー🤗